teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: (;´▽`A``

 投稿者:ほっけ  投稿日:2009年 5月 1日(金)22時23分35秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

復活おめでとうw(-∀-。)イヒ♪
いろいろありそうだけどがんばって!
それしか言えないけどあこやんが笑える日が
来る事を切に願ってます。
 
 

Re: (;´▽`A``

 投稿者:ako  投稿日:2009年 3月26日(木)14時14分48秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

ほっけさんへのお返事です。

  久々カキコ~。つぶれて、ポヨヨンっと復活。:+* Σd(・ω・`)゜ *+:。
 

(;´▽`A``

 投稿者:ほっけメール  投稿日:2008年 3月 4日(火)18時12分5秒
返信・引用
  オツカリーなんだね(汗)あこやんも大変だ!

無理しないでねwあこやん真面目で一生懸命だから潰れちゃわないか心配だよ~・・

ブログ楽しみだけど今はゆっくり休んで下さいw

最近過去のブログを読みあさってます( ´艸`)

面白さ120%です!(*≧▽≦)でわ~wノシ
 

(*≧▽≦)こんちゃー

 投稿者:ほっけメール  投稿日:2008年 3月 2日(日)15時59分56秒
返信・引用
  またまた来ましたw(・∀・)(ってかほぼ毎日・・・)

「キの」もとうとう見ちゃいましたw(かっこいいっすw)

最近チャットに来てないね~( ┰_┰) シクシク 忙しいかな?きっとそうだよね~w

忙しいかもだけどがんばってね!!またチャットに来れたら絡んで下さいwでわ!ノシ
 
    (ako) ほぼ毎日って( *´艸`)
キのチン、かっわいいヨネーwww(デモ、そんな歳離れてないけどw

最近ゎ、チカリてて(涙 でも、そのうち現れるから、( ゚д゚)ノ ョロ!!ww
 

(無題)

 投稿者:ほっけメール  投稿日:2008年 2月29日(金)03時50分50秒
返信・引用
  あこやんが見つかりません・・・

教えてください!(ノ◇≦。) ビェーン!!
 
    (ako) しょーがないナァ(。-∀-)
んでゎ、ヒントその?”織姫と彦星が出会う日”デス★
つか、ヒント飛び越えてしもて正解ゎ!ジャン(ノω`*)

ぁ、見てもキモイだけって言うのゎヒミツ・・d(´д`o)ネw
 

(無題)

 投稿者:ako  投稿日:2008年 2月27日(水)12時46分35秒
返信・引用
  どういう訳か、ココのタイトル変更したのに・・
オモテにちゃんと”イタイノイタイノ、トンデイケッ( *´艸`)”
って表示されないョー・・

なんでやぁぁあああ(叫w
 

お招きありがとうw

 投稿者:ほっけメール  投稿日:2008年 2月22日(金)02時09分32秒
返信・引用
  ブログ見ましたwおもしろい内容ですねwでも悩みがいっぱい・・
早くあこやんが良いと思える環境になれるように応援します!w
また遊びにきますwチャットでもよろしくですw
 
    (ako) どもんッ(´∀`)ノ
チャットと違って、カナリぶっ飛んでますけど・・w

まぁ、少しでもオイラがワカルかも知れませんネw
また、覗きに来てくださいね(*´σー`)ンフフ
 

(無題)

 投稿者:キの  投稿日:2007年12月 5日(水)02時41分4秒
返信・引用
  サッソクヽ(´▽`)/登場♪
あこねぇさん深いですねぇ…
でも、空気感わ、ちょっとわかるような気がします。
そのヒトが持ってる空間に入ると嫌悪感であったり…
落ち着きであったりを与えてもらう時はありますねq(^-^q)
あこねぇさんにとっての「居心地いいトコ」が見つかるように祈っときます(*^^*)o†
でわ…お邪魔しました......(‥ )ノ |EXIT|
 
    (ako) オイラにとって居心地がいいトコゎ、マダマダ確保に時間が・・(ぇ  

最強の(略

 投稿者:闇王子  投稿日:2007年12月 3日(月)22時23分58秒
返信・引用
  オレもいろいろ痛いの飛んでいったかもー
ぁ、妹に便乗しちった(にやにやw
 
    (ako) ホントかッ( ゚∀゚)

んじゃ、ヨカッタd(´д`o)

壁| ´ω`)r" イタクなったら、マタおいでw
 

んぉッ

 投稿者:サタンみすず  投稿日:2007年10月 3日(水)09時49分20秒
返信・引用
  ここ来た事ナカタかもめ・・・

痛いの・・・飛んでったカモ(素
 
    (ako) イタイノ飛んでッテ良かった(^ー^)
でも、またイタクなったら我慢しないで早くオイデ(ハァト
 

レンタル掲示板
/3