teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


早いレス(-_-)

 投稿者:あんきち  投稿日:2006年 3月 6日(月)21時40分42秒
  まだ、1ヶ月たってないし~  あちきにしては早いじゃろ
ア~~ンジィィィ♪ しらんのう~( ̄ー ̄)

トイプ~さんはまだ予定なしやねん。。。
生まれたら、分けてもらうってことやし
3ニャンと一緒に寝とるんかい。
 
 

お!早レス

 投稿者:sari  投稿日:2006年 2月15日(水)21時21分34秒
  珍しくレスが早いの~
昔昔、ア~~ンジィィィィ♪って唄があったの知ってっか?
チークタイムの定番のような唄だったが
アン爺のお歳位ならモチロン知ってるよな~~

3ニャンは今日も元気に良く食い良く寝ておる
トイプーはいつ生まれるのじゃ?
 

あさり~

 投稿者:あんきち  投稿日:2006年 2月14日(火)21時56分54秒
  あさりって、久しぶりに呼ぶ名だな。。。
なぁんもトイレで思いつくこともないじゃろ、、大の方か小か( ̄。 ̄)
アン ジー で爺を否定じゃな、、ぐふふふ

3匹のにゃんは元気かのぅ
 

いいこと思いついた

 投稿者:sari  投稿日:2006年 2月12日(日)21時00分45秒
  今日、トイレに入ってる時に思いついたことがあるのだ
今、とってもアンジェリーナ・ジョリーがマイブームである
彼女の通称はアンジーである
そして、あんきちもアンジェロ=アンジーじゃん!ということを
トイレの中で思いついたわけじゃ
でも、チミの場合はアン爺
今度から、あんきちはやめてアン爺って呼ぶだすよ
 

SARIどん

 投稿者:あんきち  投稿日:2005年12月10日(土)19時03分5秒
  そっか 爺にゃん 天国いっちまったかぁ
3匹おっても、寂しいなぁ
うちも、座敷わんこ1匹になったなり
来年には、トイプーさん生まれたら分けてもらうのじゃ^^
 

にゃん

 投稿者:sari  投稿日:2005年11月28日(月)21時54分16秒
  うちの爺にゃんも8/30に死んでもうた・・・
あちきも泣いたが、あちきよりももっと泣いてたのが
うちのダンナじゃ
奴は大泣きしておった。
奴は、しばらくは立ち直れなかったみたいだ
しかしまだ3匹残ってるおるのだ
 

ゆきどん^^

 投稿者:あんきち  投稿日:2005年 8月29日(月)21時29分40秒
  わんこね、、、、8/1に 死んじゃった。。。(T.T)

でも、15年程生きてくれたから。

あっぽな わんこだったけど可哀相だったわ。
 

廃墟なの?

 投稿者:ゆきどん。だよ  投稿日:2005年 7月27日(水)21時51分56秒
  ここは廃墟に近いの??

アンジェロの隠れ家かと思ったよ。

ワンコ大丈夫??
 

ゆきどん^^

 投稿者:あんきち  投稿日:2005年 7月26日(火)22時50分20秒
  どうもでした~~ 早く帰ったけど、久しぶりにゆきどんに

お会いできたし、元気そうだったし  よかった(^o^)/

廃虚のBBS、、、覚えていてくれたんだね。
 

(無題)

 投稿者:ゆきどん。だよ  投稿日:2005年 7月23日(土)18時37分34秒
  どもどもぉ~

今日ありがとうです。
 

レンタル掲示板
/9