teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


七回忌☆

 投稿者:さやか  投稿日:2012年 4月 1日(日)09時09分8秒
  コレってまだ活きてる?
活きてても見てる人は ぃるのだろぅか…★
(^-^;
と思いつつ…書いてます(^_^)

昨日(3/31)aiと会いに行きました☆
数名へ声かけたけど都合が合わず2人で行きました。

数年ぶりでグルグル迷って…(>_<)
俊樹に笑われてるなと2人で話ながらウロウロしてると…f(^_^)
偶然、俊樹ママさん現れ…(*゚0゚)ハッ
俊樹ママさんが私を覚えてくれており…(*゚.゚)
あの瞬間は泣きそうでした…。(>ω<。)
aiが『あれはきっと俊樹が私たち2人を見かねて、どぅにかしてくれょとママさんを出現させたんだょ』と言ってた。
そのとぉりだと思ぃました…f(^_^)
恥ずかしかった…(*^_^)

けど無事に久々に顔を見せれて&見れて(会えて)良かったです★
一緒に行ってくれたaiさん、ありがとうね。(^-^)

(行けなかった人の旨…私、手を合わせた時&ママさんに事情を伝えたからきっと気持ちは届いてるはず…)
御願…(-人-)

以上…久々の投稿でした。(^-^)/~~
皆、無理せずにね!
今度 会える日を楽しみにしております♪
でゎでゎ…☆
 
 

2010忘年会しよーう。

 投稿者:ちかお  投稿日:2010年11月10日(水)10時02分31秒
  久々に開いてみましたよん。まだ生きてる、良かった良かった。さてさて見出しの件ですが、12/18(sat)にポリテク6期生の忘年会でもやりませんか。というかやります。今のところ参加者は久手堅さん、慶樹さん、チカオとなっております。場所は人数固まり次第手配したいと思います。希望要望ありましたらこちらに投稿下さいな。

http://chikao5dim.exblog.jp/

 

完成見学会

 投稿者:ちかお  投稿日:2009年12月10日(木)23時04分26秒
  はろうはいさい。
ウガイ手洗いコレ大事。

さて、表題の件ですが、12月12日土曜日、13時から17時まで
読谷村波平(花織そば近く)で完成見学会をします。
お時間ある方は読谷村までぶらぶらお出かけのついでに
ぜひぜひ足をお運び下さいませ。

詳細はファイブ ディメンジョンホムペか
マイブログ「親生日記」にてどうぞ。
 

幹事お疲れさま

 投稿者:ちかお  投稿日:2009年10月 9日(金)17時45分59秒
  今回は残念。石垣に帰省中です。
また今度ね勉さん。
皆様よい週末を。
 

今週の食事会^v ゜

 投稿者:たから  投稿日:2009年10月 8日(木)22時29分33秒
  お疲れ様です^▽^
件名ついてですが勉との調整をしましたが11日の日曜日に予定したいと思います。
ちかおすみません。

日時:10月11日【日】19時30~
場所:新都心の味自慢
予約:たから

以上で段取りしています。
場所の連絡遅れてすみませんT▽T
まだまだ参加者募集中ですOK
ではではバイバイ
 

はいさい

 投稿者:ちかお  投稿日:2009年 9月25日(金)00時13分4秒
  はろうはいさい。ご無沙汰しておりました。
みなさまご機嫌いかがですか。
僕は鼻ウガイで毎日元気にやってます。
季節の変わり目、どうぞご自愛ください。

さやかのお知らせ、第二弾だったんだねぇ。気付かなんだ。ごめんねー。
それから秀光、ちゅとむの件ぜひぜひ参加したいです。
ただ、先約がありまして、10日のみ参加可能です。
また詳細アップよろしくお願いしマウス。

ではでは。
 

ちゅとむが帰ってくる!!

 投稿者:たから  投稿日:2009年 9月22日(火)19時27分49秒
  みなさん
お疲れ様です。

さやか、宇宙通信所の話題返信できなくてごめん(T_T)
沖縄にも宇宙と通信する施設があるなんてびっくりです

( Д)゚゚

さて、話は変わりますが題名についてお知らせします。

つとむが帰ってくるそうです。
ので

飲み会を予定したいと思います。
詳細は再度連絡しますので大まかな日程だけ。

日時10月9日か10日か11日、時間は20:00位から。
場所は那覇か宜野湾あたりを検討しています。

忙しい時期とは思いますが調整お願いします。

ではでは、はばぐっないヾ(o>ω<o)ノ゙
 

おしらせ◇

 投稿者:さやか  投稿日:2009年 8月31日(月)12時55分48秒
  こんにちわ(・∀・)ノ
お久しぶりです!^o^

またまた【沖縄宇宙通信所】で施設一般公開します♪

今回は宇宙食の試食コーナーもあるみたいだょ⌒μ⌒

9月6日(日)
10時~16時30分まで。

パーキング駐車場は【県民の森】
(送迎バスバス有り)
↑始発9:20 最終発16時頃

もし良かったら遊びに来てネ^v ゜

連絡が遅くなり、ごめんなさいですm(__)m
saya.
 

チューリップお知らせ

 投稿者:さやか  投稿日:2009年 5月14日(木)19時35分43秒
  こんにちわ(・∀・)ノ
久しぶりに投稿します^o^

知ってる方もいるかと思いますが、実は今、私、恩納村にある【沖縄宇宙通信所】で事務してます´▽`

今日、投稿したのは今月23日に【科学技術週間】て言って普段も施設見学できるんだけど、この日だけ特別に普段、公開してない所が見学可能だったり、普段できない『宇宙服の試着体験』などが、できるみたいで是非、遊びに来てね^v ゜という お知らせです^o^

時間は10時~16時まで。

パーキング駐車場は【県民の森】
(送迎バスバス有り)
↑始発9:20 最終発15:00

もし良かったら遊びに来て下さい´▽`
ちなみに、私、休日出勤してます^o^;
以上
saya.
 

隆介がGWに帰って来るので・・・

 投稿者:あい  投稿日:2009年 4月28日(火)12時53分9秒
  飲み会しマス^▽^

皆さん、お疲れ様です。

急ですが・・・

日時:5月1日(金)
      夜9時から

場所:新都心 蔵RA
http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=029002

第4駐車場まであるらしいです車=3

連休前で忙しいとは思いますが参加できそうなら掲示板かaiai-3150@ezweb.ne.jpまでお願いします土下座
 

増えたっス

 投稿者:道代  投稿日:2009年 3月18日(水)22時22分6秒
  こんばんワン★:*:・°
3/21、さやかから参加出来るとの連絡を頂きました~♪ありがとう!
当日、楽しみでーすッ☆
 

3月21日の件♪

 投稿者:道代  投稿日:2009年 3月15日(日)23時07分18秒
  飲み会の続報です。
ありんくりん、愛のほうで予約を取っていただきました。ありがとう!

参加出来る人⇒りさ/美園/あやの/ちーか/越前/こうさん/清さん/よしき/愛/道代
まだ分かんない⇒美晴(子供体調良ければ◎)/さやか

他のみんなは各々事情ありで来れないそうです。(>_<) でもでも、急きょ「来れま~す!」は大歓迎です!!連絡ください♡
 

おつーカレー

 投稿者:ちかお  投稿日:2009年 3月 9日(月)08時24分49秒
  あぎじゃびよう!
ちょうど法事で石垣に帰省中だーよ。残念さびら。
ということで不参加です。

http://chikao5dim.exblog.jp/

 

近々飲もう!の続き

 投稿者:道代  投稿日:2009年 3月 8日(日)22時27分12秒
  道代です!先日の投稿で「近々飲み会の計画を…」と書きましたが、日程と場所を愛と相談して勝手に決めちゃいました(^-^)
場所:ありんくりん にんにく居食屋牧港店(浦添市牧港1-9-11 ℡877-3971)
日程:3/21(土)20:00~
子連れのお客さんも多いらしいので、お子さんも一緒に!
大勢来てくれたらいいな~★みんなでワイワイしましょ

お手数ですが、参加可否のご連絡を掲示板投稿or道代アドまでお願いします。
道代:mitchell-0704@docomo.ne.jp(パソコンアドレスは拒否ってるのでゆたしくデス)

では~、ご連絡お待ちしてまーすッ★:*:・°
 

ありがとうございます

 投稿者:ヨシキ  投稿日:2009年 2月21日(土)15時50分8秒
  披露宴から約一週間が経ち、ようやく日常の生活のリズムに戻りつつあります。披露宴を迎えるまではバタバタと慌しく、当日をどのような形で迎えるのかもイメージ出来ないまま迎えました。
披露宴が始まってみるとスタッフの説明を聞きながら、どんどんと進んでいきました。最後の謝辞では緊張をしていて、緊張を隠しながらしっかりしゃべる事ができるか、また涙を流さずにと、ドキドキしながら謝辞を読み上げていました。
披露宴から二次会まで参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。遠路はるばる、また久手堅さんや新吾などは一泊までして参加してくださいましてありがとうございました。また御祝儀をいただいた方々も本当にありがとうございました。記念品贈呈では大きな花束をいただき、また食器まで(ごめんなさい、まだ開けていません。m(_ _)m )ありがとうございました。

本当ならポリテクメンバーをみんな呼びたかったのですが、平良家側120名に対して、比嘉家側60名とアンバランスな状態で、これ以上を人数を増やすことも出来ずにみんなを呼べなことが本当に申し訳なく思います。近々久しぶりにみんなで飲もうと話がでましたので、もし奥さんがOKなら紹介がてら一緒に飲み会に参加したいと思います。
素敵な写真を撮ってくださったチカオさんや南部まで運転をしてくださった愛さん他。本当にみなさんにお礼を申し上げたいと思います、本当にありがとうございました。そして招待することができなっかた方々、大変申し訳ございません。飲み会の時には奥様をご紹介したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ではポリテクの飲み会でお会いしましょう~、アディオス、アミーゴ(^o^)/~~
 

よしき結婚(祝)

 投稿者:道代  投稿日:2009年 2月19日(木)18時37分57秒
  よしき!改めてご結婚おめでとうございます!キラキラ指輪
本当に素晴らしい結婚式でした~~~ 途中、本人参加の余興もあったりして^▽^
清さんとシンゴさんにも久々お目にかかれたので、良かったよ~キラキラキラキラ
今度は誰かな?フフフ
            近々、みんなで飲もう!と計画がございますので、決まりしだい追ってご連絡いたしまする♪x3
            よしき-!いつまでもお幸せにハート本当におめでとう↑
 

よしき披露宴

 投稿者:ちかお  投稿日:2009年 2月16日(月)22時38分40秒
  日曜日、披露宴参加させて頂きました。
慶樹さん、ホントにおめでとうございます。
2人の人柄の良さが伝わる、とても良い式でした。

いつまでもお幸せに。

あい、運転お疲れさま。ありがとね。

写真を許可無くアップしました。パソコンだと見れると思います。
こちらへアクセスしてみて下さい。
http://flickr.com/photos/chekeo/
おもいっきり顔が出てますので消去して欲しい人は連絡下さいませ。
 

ヨシキおめでとう

 投稿者:美智代  投稿日:2009年 1月31日(土)23時02分9秒
  年明け久々に掲示板を見ました。そしたらビックリ(*_*) ヨシキ入籍したのねハートx2おめでとう~キラキラ( 遅くなってごめんね…) 奥様と二人で素敵な家庭を作ってね。次回会う時、話聞かせてね。  

よしきおめでとうクラッカー

 投稿者:誓子  投稿日:2009年 1月11日(日)00時08分54秒
  よしき~結婚おめでとうございます土下座  今は準備で忙しい時期かな?頑張ってね。年明け早々めでたいニュースですね。次は誰かなぁ~。楽しみだなぁ♪ではでは今年もどうぞよろぴくニャ~´з`  

(無題)

 投稿者:もとみ  投稿日:2009年 1月 2日(金)00時20分1秒
  キラキラHAPPY NEW YEARキラキラ
昨年はいろいろとお世話になりました^▽^
今年もよろしくお願いします^皿^

ヨシキ 入籍おめでとう^▽^
久しぶりに掲示板みてビックリしたよ^o^
よかったねぇキラキラ
末永くお幸せにハートx2
 

レンタル掲示板
/10