teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初蝶の宴ライブのお知らせ

 投稿者:mayuri  投稿日:2014年 3月21日(金)22時34分57秒
  こんばんは。
吉田真由里です。

江古田マーキーでの春ライブ
初蝶の宴が近くなりました。

タップダンサー山形晋司さんとの
コラボレーションライブ!!
春歌満載でお届けします。

宜しければ遊びにいらして下さいね。

2014.3.23(日)

江古田マーキー「初蝶の宴」

OPEN18:00
START18:30
CHARGE¥3000(前売)¥3500(当日)

18:30~40分ステージです。

宜しくお願い致します!


@吉田真由里

 
 

ありがとうございました!

 投稿者:mayuri  投稿日:2013年10月 6日(日)23時15分54秒
  桂さんへ

初コメントありがとうございます!
早速桂さんのブログ拝見させて頂きました。
そちらにもコメ書かせて頂きました。

あらためて10月4日のライブ足を運んで聴いて頂きまして
ありがとうございました。
CDも購入して頂きありがとうございました。
お話もさせて頂いて嬉しかったです。

音楽も演劇もお好きなのですね~。

まさに芸術の秋到来でいろいろ楽しみですね!

またライブでお会いできること楽しみにしています。

宜しければ12月8日の四ツ谷Doppoでの
クリスマスライブ遊びにいらしてくださいね。

バイオリンSasukeさん
タップダンス山形さん
パーカッションカワサキさん
とのちょっと豪華なコラボレーションライブです。

寒くなりましたので
体調には気をつけて下さいね。
 

ありがとうございました。

 投稿者:  投稿日:2013年10月 5日(土)01時03分58秒
  まゆりさま

ライブ、お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
(一人参加のおばちゃんです。)

動画で聴いていた素敵な声を
生で聴く事が出来て嬉しかったです。
まゆりさんの声は心に残るんですよね。
良かったです。

CD、早速聴いております。
頂いたチョコも早速頂いております(^∇^)
ご馳走さまです。

また、是非ライブに伺いたいです。

では、おやすみなさい。

http://ameblo.jp/dptall/

 

新年ライブのお知らせ

 投稿者:nayuri  投稿日:2013年 1月12日(土)12時14分4秒
  2013年が始まりました。
今年も宜しくお願い致します。

明日は新年初ライブです!

2013.1.13(日)
四ツ谷Doppo
Open12:30
Start13:00
Charge\2500(1Drink込)
Act:吉田真由里・みなな・栗本佳那

吉田真由里はトップ13:00~
新曲「ハナムケの歌」初披露します。
足を運んで聴いて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します!





Charge

 

第4回かながわ朝市サミット

 投稿者:nayuri  投稿日:2012年12月 8日(土)00時47分27秒
  2012.12.9(日)

相模原西門商店街にて

第4回かながわ朝市サミットが

11:00~15:00開催されます。(雨天中止)

出店予定120店舗の大きな食のイベントです。

かながわの美味しい食材や料理が集結します!

その中の特設ステージで

13:40~

吉田真由里が弾き語り生演奏します!

アルバム季節風から数曲とカバー曲
全8曲歌います^^

演奏終了後サイン付CD販売もありますので

お近くの方
美味しいものが大好きな方
生ライブ聴いてみたい方

是非いらしてくださいね!!

 

お久しぶりです!

 投稿者:nayuri  投稿日:2012年12月 8日(土)00時33分39秒
  すっかりご無沙汰の掲示板です。

2012.11.27

2ndアルバム季節風が全国発売されました!

日本の四季の美しさを自身の音楽で彩り表現した
珠玉なピアノ弾き語りアルバムです。

春夏秋冬順番に全8曲収録されています。

You-Tubeで

しらびその森のクリスマス

サンタクロース

が視聴できます!

是非、四季の風&音楽の心地よい季節の風を聴いてみてくださいね。

吉田真由里

季節風

¥1700(税込)

宜しくお願いします!!
 

コメントありがとうございます!

 投稿者:まゆり  投稿日:2010年 4月21日(水)23時02分29秒
  obataさんこんばんは!
コメントありがとうございます。
福島でご活躍のことと思います。
3.4月と久しぶりに公的ライブでした。
次回は未定ですが正式に復活したらまた宜しくお願い致します。
 

お久しぶり~^^

 投稿者:Obata  投稿日:2010年 4月21日(水)19時03分21秒
  お元気でしたか?
御活躍の御様子・・
お変わりありませんか?
3月にコンサートがあったのですね^^
遠方(福島県)なので、なかなかいけませんが、
いつか、まゆりさんの演奏をまた聴きたいですね^^
 

ありがとうございました!

 投稿者:まゆり  投稿日:2010年 3月21日(日)12時18分20秒
  2010.3.14(日)spring piano concert無事終了致しました。
満員御礼!!沢山のご来場ありがとうございました。
足を運んで下さった皆様に感謝申し上げます。
 

komachiさんへ

 投稿者:まゆり  投稿日:2008年 2月18日(月)23時38分39秒
  komachiさんこんばんは~
初カキコありがとうございます!
遊びにきてもらって嬉しいです~

komachiさんんもライブ控えてますよね。
調整中でしょうか?
komachiさんの素敵な歌声が響きますように応援しています!!
 

遊びにきました♪

 投稿者:komachi  投稿日:2008年 2月17日(日)01時54分5秒
  ご自分でHP、更新されているなんて、すごいですね!

まだ人ごみが辛いので、なかなかライブにお邪魔できませんが、
まゆりさんのご活躍を見ていると、こちらも元気が出てきます!

いつか、素敵な歌声に癒されに行きます♪
 

OBATAさんへ

 投稿者:まゆり  投稿日:2008年 2月 3日(日)23時48分55秒
  こんばんはOBATAさん、お元気ですか?今日3日は雪降る横浜でした。来週11日は新年初ライブが代々木BOGALLOであります。新曲もあり楽しいライブになりそうです。メインサイトもBBSも今年はまめに更新していきますのでまた遊びにきて下さいね。MIXIやっていらっしゃるならマイミク申請して下さいね。今後共宜しくお願い致します!  

お久しぶりです

 投稿者:zukaketa obata  投稿日:2008年 2月 1日(金)18時34分7秒
  まゆりさんお元気ですか?
今でもたまにこのサイトを覗いています。
でも今はmixiなんですね^^;
 

ありがとうございました

 投稿者:まゆり  投稿日:2007年 9月18日(火)00時51分3秒
  9月17日恵比寿天窓SWITCH無事終了致しました。本調子ではなかった演奏でしたが頑張りました。足を運んで聴いてくださった皆様に感謝いたします。  

明日は恵比天ライブ!

 投稿者:まゆり  投稿日:2007年 9月16日(日)12時24分53秒
  今日は真夏のような雲がにょきにょきと~
暑いですねえ。

明日は久しぶりの恵比寿天窓switchライブです。
体調も戻って気合はばっちり!

連休最後の敬老の日宜しかったら
ライブに足を運んで聴いて下さいね!
新曲含む全7曲40分間のステージです。

2007.9.17
恵比寿天窓switch

open18:00
start18:30
charge\2000

吉田真由里は2番手19:15~の演奏です。

宜しくお願い致します!
 

無事終了致しました!

 投稿者:まゆり  投稿日:2007年 9月 5日(水)21時58分6秒
  9月2日various notes2007無事終了致しました。
多くのご来場ありがとうございました。
演奏は好評で多くの方から声をかけて頂き嬉しい限りです。
足を運んで聴いて下さった皆さまに感謝致します。
ありがとうございました!
 

ありがとうございます

 投稿者:zukaketa obata  投稿日:2007年 8月23日(木)22時39分34秒
  まゆりさん、クラシックの方面でもご活躍とは! ひまわりの郷は、HPでみましたが、ステキな舞台ですね。ビックリしましたよ。
都合がつけば、ぜひ拝聴したく思います。情報をありがとうございました。
 

obataさんへ

 投稿者:まゆり  投稿日:2007年 8月22日(水)01時10分19秒
  こんばんはobataさん、お久しぶりです。お元気ですか?
パソコンがずっと不通のためメールや更新ができずに申し訳ありません。

9月2日のコンサートの詳細です。

2007.9.2[日]
港南区民文化センターひまわりの郷

kawai various notes 2007

open:15:00
start:15:30
チケット:一般前売¥2600当日券¥3000
     大人ペア券前売¥4500当日券¥5000

1部はクラシック
1.8手連弾 エルガー@威風堂々
2.ピアノソロ プロコフィエフ@ロミオとジュリエット
3.声楽ソロ シューベルト@ます
       メンデルスゾーン@歌のつばさに
       小林秀雄@日記帳
4.2台ピアノ ラフマニノフ@組曲第1番op.5「幻想的絵画」より「夜と愛と」
5.バイオリンソロ ベートーベン@春

まゆりは4番手です。

2部はポピュラー音楽でアンサンブル、フルートなどです。

お越し頂ける場合はチケット送りますので
連絡下さいね。代金は前売りで当日私に直で宜しくお願い致します。
 

おたずねです。

 投稿者:zukaketa obata  投稿日:2007年 8月21日(火)22時51分52秒
  まゆりさん、おひさしぶりです。
暑さにまけないで、頑張ってらっしゃいますか?
ところで、2007.9.2(日)ピアノコンサート
横浜市港南区民文化センターひまわりの郷ホール
の詳細を教えて下さい。開演、まゆりさんの演奏開始時間、チケット購入方法とか。
あと、2007.9.30(日)Autumn Piano Concertもお願いします。
 

ありがとうございました!

 投稿者:まゆり  投稿日:2007年 6月27日(水)23時01分8秒
  6月24日四谷天窓COMFORTスペシャル2マンライブ無事終了致しました。梅雨空の雨の中多くのおきゃくさまに足を運んで頂きありがとうございました。初バイオリンコラボは好評で今迄のコラボの中で一番良かったとの意見多数頂きました。アンケート一番人気はバイオリンコラボの雨、第二位新曲てふてふ、第三位栞、新曲PEARLでした。のびのび演奏できた1時間15分のステージでした。  

レンタル掲示板
/17