teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんに

 投稿者:やよい  投稿日:2004年 9月26日(日)22時44分20秒 61-27-75-2.rev.home.ne.jp
  札幌はすでに秋。ななかまどの季節です。
紅葉はまだ早いけれどね。

>みどりこ
その節は本当に有難う。いいライブができて感謝です。
風邪は無事に治ったよ。今週末から仕事頑張ります。
また、京都ライブしたいね‥何年後でもいいから。
ちなみに、トニー谷はヘビーリスニングざんす。
みどりこも札幌に遊びにきてね☆

>エイトヤマザキ
ほんとにお久しぶり!!もう大学生なのかな?
長野ではお芝居もしたり、してるとの事。
充実したディープ長野ライフを堪能してるのかな?
このHP、今パソコン持ってなくてもう1年以上
更新してないんだけど、リンクありがとうね。
更新できる環境になったら相互リンクしましょ。

>新保
いつもありがとうございます。なかなかイベント観にいけず
御免なさい☆早く札幌市内に引越して、ライブ観に行ける環境目指します。
また、ライブさそってください。
(就職決まったので、平日は厳しそうですが‥)

>Jerry
ライブイベントは盛況でしたか?
札幌でもじわじわ、春猫浸透目指して頑張ります。

最近、札幌喫茶散歩を満喫しております。
先日、波田陽区ライブを観てきました。

あじと は長野のネオンホール、ナノグラフィカを彷彿とさせました。
 
 

告知させていただきます

 投稿者:The Jerry  投稿日:2004年 9月19日(日)11時34分19秒 202.32.161.13
  いよいよ来週です。

09/26(SUN) 札幌SOUNDCRUE basement
『IN YOUR POCKET 3DAYS SPECIAL!!』(9/24~9/26)
open 16:30 start 17:00
adv \1500 door \2000
w:
CATCH THE MONOCHROME/朗平/Gash(tokyo)/C.M.A.F.A(asahikawa)/Cruyff in bedroom(tokyo)/RADIBOA/thelonious/THE VEIN NEILCOCK/STAND UP CLARA

みなさん是非是非お越しください。ホームページでもチケットの予約受け付けております。
http://www.the-jerry.com
管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。不適切でしたら、お手数ですが削除のほうお願いします。

http://www.the-jerry.com

 

今日、練習でいけません、是非また見たいので誘いますね

 投稿者:iyp 新保  投稿日:2004年 9月16日(木)05時35分24秒 eatkyo385228.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  「UNDER WATER MOONLIGHT」

9/19(sun)@SPIRITUAL LOUNGE (S2W2 PRIVY 5F)

open18:30/start19:00
¥1200(¥1500)→LAWSON TICKET(L-13494)

*ウナ ジャポネゼ(ナリ、タマキ、すなっぴぃ@アカデミアメランコリア+坂本、吉田@CATCH THE MONOCHROME+今本テツ@SUPER NAUTetc...)
*green apple quick step(まー@八月、ゴーシュ+なみ@sloe、ゴーシュ+佐々木ミツルex.JAZZTRONS+高橋幾朗ex.不失者etc...)
*minus harmonic nil(高橋ex.800cherrys+サナエ@REPLICANTS)
*Buffalo
*F.H.C.
*木箱

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=iyp

 

ごぶさたしてます!

 投稿者:エイトヤマザキ  投稿日:2004年 9月15日(水)22時49分58秒 catv161.avis.ne.jp
  こんにちはー!
かなりご無沙汰してます!
エイトヤマザキです☆

久しぶりにきてみたら春猫さん、
京都でライブされてたんですねー☆
お元気そうで嬉しいです(^^)

あ、そうそう。
あたい、HPがあるんですけど
リンクを工事しまして、
春猫さんのココ。
リンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願い致します☆

また唄聞きたいですー。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/7269/

 

みどりながるる宴

 投稿者:翆娘=ミドリコ  投稿日:2004年 9月14日(火)19時20分39秒 YahooBB218183232096.bbtec.net
  夜宵、ライヴお疲れ様!!!最高のステージを見せてもらったよー♪

春猫の創る、歌詞や鍵盤の音や唄声は、ほんまに素敵です☆
久しぶりに、昔の唄も聴けて嬉しかったです。御蔵入りはもったいない!!!
北海道で創った唄も良かったよ♪

また、機会があれば京都にライヴしにきてね★
翆娘も北海道に行く機会があれば、遊びにゆきたいです!!

最後、翆娘も疲れが出て、お見送りできなくてごめんね・・・
体調の方は、どうですか???
SOZOROのシン君も風邪ひいたみたいです・・・
安静に休むのやでぇ~★

ンじゃ、今後も春猫活動期待しておりまする♪

http://midoriko.zzkt.com/

 

関西ツアー

 投稿者:やよいメール  投稿日:2004年 9月14日(火)18時19分7秒 wgpproxytn0301.skyweb.jp-t.ne.jp
  なかなか盛況に終わりました。
ライブに来てくださった皆様、
たいばんの皆様、
そして今回呼んでくださった地下演奏会、翠子。
ありがとうね☆★☆


さて、そしてライブです。

時:9月16日(木)20時スタート
所:ライブハウスくう
(中央区南1西20 LOGビル地下 TEL:011 616 7713)
料:前売2000円、当日2500円
 →いらっしゃる方は、当日夕方までに私にメール下さり、 受付にて名前を言って下さいませ。
出演:春猫、英祐一、ひのはら海(フロム本州)、ほか

初くう、楽しみです。
秋の夜長、まったり音楽はいかがでしょうか♪


>しの
しのちゃんの三味線カッこいくて、お酒がとても美味やった!
ほんまに楽しい宴やったね!
また関西に行ったら逢いましょね☆
 

お邪魔しました

 投稿者:志野メール  投稿日:2004年 9月13日(月)14時39分10秒 YahooBB220039048217.bbtec.net
  今回は初めましてでえらいお世話になりました。
なんや内輪の打ち上げに勝手に紛れ込んでその上酒と音楽三昧で ご一緒にいびきまでかかせていただきまして。また、機会がございまするれば大阪にも来てくらはい。
はい、でわでわ ドロム。。。
 

レンタル掲示板
/10