teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


NEWS OF THE WORLD

 投稿者:RIDEOUTメール  投稿日:2005年 6月 6日(月)23時17分12秒 YahooBB220009124050.bbtec.net
  告知させて下さい。

RIDEOUT presents NEWS OF THE WORLD
7/15(FRI) 松本RIDEOUT
OPEN18:00/START18:30
ADV.1800/DOOR.2300(w/1drink)
act:
ASPARAGUS(東京)
ROCKET K(東京)
ビーグルズ
superme
ハナダイズ
and more...

前売りチケットはRIDEOUT店頭、上諏訪PLANETSで6/17から発売。
RIDEOUTでは同時に電話またはメールによる予約も受付開始。
ローソンチケットでは絶賛発売中。(Lコード:34357)
お問い合わせはRIDEOUTホームページをご覧下さい。(ケータイからもご覧頂けます)
http://star.ap.teacup.com/rideout/

http://star.ap.teacup.com/rideout/

 
 

こんにちは。

 投稿者:住友 真介  投稿日:2005年 5月29日(日)20時44分50秒 ed76.BFL13.vectant.ne.jp
  先日はお世話になりました。
リンク貼り完了したので報告にやってきました。

ピアノが弾ける春猫さんがとても羨ましいです。
春猫さんの後姿と、垣間見える鍵盤の上を跳ねる指先がかっこよくて、思わず見とれてしまいました。

年も一つしか違わないのに、全然大人っぽいですね。
ムード満点の楽曲を存分に堪能させていただきました。

またどこかでご一緒できたらいいですね。
次にあえる日を楽しみにしています。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jaja_maru

 

ライブ告知

 投稿者:やよい  投稿日:2005年 5月22日(日)17時12分40秒 YahooBB218127190018.bbtec.net
  来週、ライブです。
とまと畑では、生ピアノの演奏が楽しめます。

時 間:5月28日(土)18:30開場 19:00開演

場 所:とまと畑
    (南4東3ピープルⅢ1F。36号線沿いのエネオスを右に入ったところ)

料 金:前1500円
   (当日17時時ぐらいまで予約受付です。)

出 演:鈴木道也・佐賀優子・中山隆・春猫・地蔵
    ※春猫は21時出演予定です。

ご予約は、ワタシまで!

>ゆらの助
おあなさんが録ってて…ほしいです。
そうだね、きっと手っ取り早いのは、ブログを活用して、
サイトをつくると、そこそこていがよく、簡単かも。
 

おひさし!

 投稿者:ゆらの助  投稿日:2005年 5月16日(月)19時27分3秒 M065091.ppp.dion.ne.jp
  どうですか?北海道は。

実はこの間のネオンの時の「春猫」ライブ、おあなさんが録ってて
聞かせてもらいました。よかったよ。

HP更新ね…俺もいろいろやりたいのは山々なんだが、なかなか
出来ないね。なんか今のHPって、難しい…気がする。←単なる知識不足。

なんか最新のデザインで、便利そうな感じなのが多いとは思うんだけど、
なんか俺からしてみたら使いづらい気がする。
慣れなのかな…。
 

せっかくPC買ったのに

 投稿者:やよい  投稿日:2005年 5月 7日(土)00時27分17秒 YahooBB218127190018.bbtec.net
  いざHP更新!となると、
意気込みすぎて手についていません…

>けいた
こないだは、お誕生日おめでとうございます!
また、ぜひ対バンしましょうね。
 

こんにちわー

 投稿者:Keita (From オノン)メール  投稿日:2005年 4月20日(水)17時23分36秒 cacheflow3.sys.hokudai.ac.jp
  先日のとまと畑ではすてきな歌声とピアノをありがとうございました!
全体的にも盛り上がったライブになって良かったと思います。
また、対バンなどをする機会があったらよろしくお願いしますー

http://on-2.net

 

春!

 投稿者:やよいメール  投稿日:2005年 3月28日(月)08時36分22秒 wgpproxytn0601.skyweb.jp-t.ne.jp
  まだまだ吹雪だったり、
相変わらずヒネクレ者の札幌ですが

少しづつ春めいて、やれやれなさんがつです。

こんにちわ、春猫こと弥生です。

今週土曜はライブです♪
♪春猫ライブ♪
時:4月2日(土)19時30分スタート
所:とまと畑
(南4東3ピープルⅢ1F、36号線沿いのエネオスを右に入ったところ)
料:前売1500円、このメールにて当日昼まで予約受付です。
出:白倉裕美/ミコ/紅林奈央子/春猫(21時出演予定)


しっとりと、女性の歌声の多い夜になりそうです。
ぜひ、おこしやす♪


>新保
ブロンディプラスチックワゴンは、不思議な友達つながりが続いたバンド
なので一度観たい!
また、呼んでください。
あと、四月29日にラボリボルバーという関西の友達のバンドが
コロニーで来札ライブします。ぜひ!

>だいちゃん
ねこつながりですね、よろしくお願いします。
広島に赤猫ってバンドいましたけど、まだいるかしら?


先日の、長野ネオンホール凱旋ライブに
お越し下さった皆さん、
ありがとうございました!

約二年ぶりのネオンライブ、
時の流れとともに、変化している街と自分をしっかり感じました。
でも、思っていたほど精神的距離はまだ遠くないもんです。
 

お邪魔します。

 投稿者:だいちゃん  投稿日:2005年 3月26日(土)15時53分13秒 YahooBB218131038087.bbtec.net
  こんにちは。
書き込み失礼します。

赤猫トムさんの紹介でやってまいりました。

名古屋でプチ活動中のバンド「こねこちゃん」のGt&Voのだいちゃんと申します。

早速ですが、僕等のバンドのHPのコンテンツに、「ねこ」かつ、「音楽」「作詞(作詩)・作曲」関連のHPを持つリンク集を作成しております。
ねこネットワーク(ニャットワーク)、わくわくしませんか?

ようするに、相互リンクをお願いしたく参上致しました。
リンクだけでもお許しを頂ければ幸いです。


また、この度作詞・作詩投稿コーナーを設けました!
現役バンドマンらしく(?)ちょっと変わったコンセプトで運営していこうと思います。
詳しくは一度、遊びにきて作詞・作詩コーナーの「初めての方」の説明を覗いてやってください。

そして、共感される方、参加ヨロシクです♪

´∀`)/

http://www.c1.i-friends.st/?in=daisuke291
(相互リンク受付中)

http://www.c1.i-friends.st/?in=daisuke291

 

来れないのわかってるけど告知失礼します

 投稿者:新保@HALL SPIRITUAL LOUNGEメール  投稿日:2005年 3月17日(木)23時09分54秒 i220-108-12-123.s02.a001.ap.plala.or.jp
  今回は場所を新オープンしたスピリチュアルラウンジに移してのiypです!

IN YOUR POCKET
3/19(土)、3/20(日)
@HALL SPIRITUAL LOUNGE(S2W4 L.C BLD B1F/旧中村楽気店)
open18:00/start18:30
\1500(\2000)→ローソンチケット(L-14828)

19日(土)
*STUD MUFFIN
*ポンシュラナンセンスクラブバンド
*Rapis Pino
*si SEN-SEN si
*石塚貴洋(Gash/東京)
*Plump Mouse
*TEXAS PACO
VJ/sachiyo
DJ/PEE/UEDA

3/20(日)
*the blondie plastic wagon(東京)
*FLUKE
*ITER
*Addiction
*All Tomorrow’s Party(ex.LOVE LOVE STLAW/東京)
*HYDRANT

VJ/sachiyo
DJ/UEDA/ANI(Gash)

告知失礼しました。不適切であればお手数ですが削除願います

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=iyp
 

ネオンに導かれ

 投稿者:やよいメール  投稿日:2005年 3月 8日(火)22時57分17秒 wgpproxytn0501.skyweb.jp-t.ne.jp
  突然ですが再来週日曜に、
ネオンホールで飛び入りライブをすることに♪

時:3月20日(sun) 開場18:30/開演19:00
所:ネオンホール(長野市権堂TEL:0262372719)
料:前\1000/当\1200
出:エイトヤマザキ テケテケ天狗 gnosis ザ・ミスマッチ LAST PIECE 春猫(ラストで出演予定です)
予約は当日四時まで、当アドレスにてお申しつけます。

約二年ぶりに長野でのライブ、無理をいってネオンで歌わせてもらいます♪

楽しみ!
日々、あくせく働く甲斐あって、長野へ行けることに。
 

レンタル掲示板
/10