teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


被ってるけどすみません

 投稿者:新保@HALL SPIRITUAL LOUNGEメール  投稿日:2005年 3月 4日(金)00時19分50秒 i60-42-26-145.s02.a001.ap.plala.or.jp
  お世話になっています、HALL SPIRITUAL LOUNGEが新たに生まれ変わります!3/4より3日間、お祭り的にLIVE フェスを行います。是非遊びに来てください
[新住所]
札幌 HALL SPIRITUAL LOUNGE(札幌市中央区南2条西4丁目 L.C.BLD B1F/旧中村楽気店~ソングパークさん下)

3/4(金)
PRE OPENNING SPECIAL ~ guest in MABOROSHI NO MIGI ~
open 17:30 / start 18:00
\1500/\2000
まぼろしのみぎ(東京)/the Drownerz / COLD SHOW CASE / VINCENT TRIP FILM / S.S ROCKETS / HAPPY CANDY DSK / サンダーファイヤー / 狼豊(ロボ)

3/5(土)3/6(日)

in the air SPECIAL 2DAYS
open 17:30 / start 18:00
前売り\1300当日\1500 いずれも1drink付
通し券\2000・1drink付
(ローソンチケット:L-14829)

3/5(土)
caponica/梵(members from thelonious)/澤田健太郎/the Drownerz/ここのか/ノスタルジックマン/JAZZTRONS/男鎌田真吾
3/6(日)
FLUKE/sleepy.ab/Addiction/こけしDoll/atari/ダッチマン/神風グリーン/Bamboo three(feat。松竹谷 清)/ザ・ドゥエッカマーラーズ

問い合わせ
HALL SPIRITUAL LOUNGE/011-221-9199
i.y.p@spirituallounge.jp

何かと至らない点もあるかと思いますがよろしくご愛顧をお願いします。
長文告知大変失礼しました。不適切な場合はお手数ですが削除願います

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?=iyp

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?=iyp

 
 

春猫ライブ

 投稿者:やよいメール  投稿日:2005年 3月 1日(火)08時32分26秒 wgpproxytn0501.skyweb.jp-t.ne.jp
  まだ春は遠い三月、、
ほんとに待ちとおしい。

♪春猫ライブ♪
時:3月5日(土)20時スタート
所:とまと畑(南4東3ピープルⅢ1F、36号線沿いのエネオスを右に入ったところ)
料:前売1500円、このメールにて当日昼まで予約受付です。
出:坪幸希/月季(サブリナ)/はにわ
/春猫(21時頃)/ばんび

素敵な生ピアノでライブです、気軽におこしやす♪


>takehirox
お久しぶり、元気そうですね☆
バブルスィート、快調なんやね、観たい!

今年は絶対長野行きたくて、今、お金貯めてます。


>ながのえき
ピアソラの空
ダイドウの道
新聞ありがとう、平林街道特集懐かしかったわ!

>isp
ごぶさたです、ズボンズもいけず、残念!
個人的に今さら発見、
ナンバーガールで毎日通勤してます。
あぁ、ロック観たいな!

ハナレグミはだいほのウクレレに胸キュン
ナンバガはザゼンボーイズなの最近知り

時代は巡る!
 

告知失礼します

 投稿者:iyp  投稿日:2005年 2月15日(火)21時35分52秒 i220-220-199-80.s02.a001.ap.plala.or.jp
  「UNDER WATER MOONLIGHT」

2/26(sat)@SPIRITUAL LOUNGE (S2W2 PRIVY 5F)

open17:30/start18:00
¥1200(¥1500)→LAWSON TICKET(L-14433)

*Kaimy Plants(東京)
*CATCH THE MONOCHROME
*SUPER NAUT
*ITER
*monoreco orchestra
*Blue Boss Marmoset
*ノスタルジックマン
*RADIBOA

*スープカレー販売/MOON PALACE

東京からKaimy plantsという轟音美メロギターBANDが来札して旭川、札幌、室蘭とLIVEをやります。札幌もなかなか見られないメンツです!是非

ごぶさたしてます~

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=iyp

 

お久しぶりです。

 投稿者:bubblesweet  投稿日:2005年 2月 1日(火)14時50分27秒 YahooBB221043135207.bbtec.net
  すごくお久しぶりです。こんにちは長野のbubblesweetオオモリです。元気ですか?今僕らはニューアルバム作ってます。夏には出来るかな?と同時にDVDも作ってます。あと、bubblesweetのサイトのアドレスが変更になったのでお手数ですが、http://www.bubblesweet.com/へリンクの修正お願いします。
それでは、よろしくお願いします。
たまには遠いけど長野に来てみてはどうですか?
 

ブエノス長野電鉄

 投稿者:ジェイ&アール  投稿日:2005年 2月 1日(火)00時50分33秒 YahooBB219056248035.bbtec.net
  ライブはいかがどした?冬、雪の舞うサ・ポーロ。

去年のケルティック・クリスマスは直前仕事の都合でドタキャンし
(かなり沈みました)最近はCDも外しまくってましたが、一昨日
タワー長野店でピアソラ10枚入りCDボックス発見。なんと

1460円!。。。一枚146円

前からピアソラまとめて欲しー欲しーと念じていたら、
願いは通じたようです。うれし。

じょーねつ&えろえろ&せんちめんたる。
こういうの一度弾いてみたいわあ。
 

さて、ライブ

 投稿者:やよいメール  投稿日:2005年 1月24日(月)22時00分54秒 wgpproxytn0501.skyweb.jp-t.ne.jp
  毎日ふぶきで、ちょっとアンニュイ。

こんばんは、春猫こと弥
春猫ライブのお知らせ。
時:1月30日(日)19時開場、19時30分スタート
所:とまと畑
(南4東3ピープルⅢ1F、36号線沿いのエネオスを右に入ったところ)
料:前売1500円、このメールにて当日昼まで予約受付です。
出:インディアンサマー・狼豊・ウェッジソール・春猫(21時頃)・牧貴之


久しぶりに生ピアノでライブです、気軽におこしやす♪


久々にジャニスなんぞ聴くと、よいね。

全国の皆さん、マーガレットズロースの新譜
買ってください!
私の愛する、ネオンホールがぁ…♪

 

あっというまに

 投稿者:やよい  投稿日:2005年 1月19日(水)23時31分40秒 wgpproxytn0101.skyweb.jp-t.ne.jp
  一月もなかばを過ぎ…


>まちまち
こんばんわ、DMBQいいですね~!
今週末は、札幌にゴーグルエース襲来です。

>まびか
お久しぶり、ライブ観たいな…
なかなか私は忙しいけど、自分のやりたい事もやれるよう、
なんとかなってるよ。


一月三十日、ライブです。詳細はまた。
 

お久し振り!

 投稿者:マビカ  投稿日:2005年 1月 7日(金)23時30分28秒 YahooBB220009128035.bbtec.net
  初めてホームページきたよ~ん
今年もお互い楽しいことをいろいろやろうね!
ところで突然なんだけど、ちょっと宣伝させてね。
大阪発ネオアコ/ギターバンドORANGE CUBEのメインボーカルをしていたKAOさんが、ソロでアルバムをリリースすることになったそうです。
プロデューサーにCocco、つじあやの、くるり等の作品を手掛けてきた根岸考旨氏(Dr.Strange Lave)を迎え、1月21日にリリース予定です。
興味のある方は、北海道のタワーレコードなど大きいレコード屋では予約が可能なはずなので、予約してみてください。
詳しいことは、(株)バッドニュース音楽出版(03-3477-2200)に電話して平林くんに聞いてください。
てなわけで、またメールするでね。体に気をつけて元気でな!

ちなみに、1月16日に、ネオンホールでライブやるよ~ん。久々なのでチト緊張。

管理人様、不適切でしたら削除お願いします。


 

今年もありがとう

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2004年12月31日(金)18時49分16秒 EATcf-121p74.ppp15.odn.ne.jp
  また精力的に活動しているみたいで、今後とも期待しています。
またいつか同じステージでうたいたいですね。

遅れましたが、個人的なホームページを開設しました。
一度覗いてみて下さい。

札幌は雪でしょうが、今日は東京も雪でした。
よいお年を。

http://www2.odn.ne.jp/otokodama/index.html

 

おひさし

 投稿者:ゆらの助  投稿日:2004年12月23日(木)23時00分2秒 N008248.ppp.dion.ne.jp
  ココに遊びに来るのは久々ですが、コッチには書き込みありがとう。
なんとなく前よりお元気な感じがいたしまする。

明日はクリスマスではございますが、そっちはホワイトクリスマス
なんっつう”ロマンチック”な夜なんでしょうか???

昔、「ホワイトクリスマスになんてなったら、起こるでぇ、しかし」
って思った事を今思い出しました。

長野ツアーなんてやってみてよ…対バンなんて出来たら面白いね。
 

レンタル掲示板
/10