teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


告知させて下さい

 投稿者:まちまちメール  投稿日:2004年12月 9日(木)19時52分22秒 p2019-ipbffx01sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  ***************************************
宇宙ロック毒々ナイト

DMBQ
ASH RA SCHOOL

2005年2月4日(金) 
18:00 OPEN   19:00 START 
オールスタンディング
前売り\3000(税込) 当日\3500(税込)
BESSIE HALL(札幌)

チケット発売 12月15日(水)ローソンチケット(Lコード 14359)

企画 宇宙ロック http://www013.upp.so-net.ne.jp/inkonounco/matsuri/urn-dmbq/urndmbqtop.html
お問い合わせ 十蘭堂 011-241-6557
*****************************************
こんにちは、まちまちです。
まだ会えずじまいですね。
中村のラストにいらしていたのですか。
行けばよかったなあ~。

貴重なスペースありがとうございました。
 
 

月日は

 投稿者:やよい  投稿日:2004年11月22日(月)01時38分15秒 wgpproxytn0501.skyweb.jp-t.ne.jp
  今日で、中村楽気店がサヨナラでした。

札幌で春猫再開のきっかけを作ってくれた大切な場所で、
まだまだこれから!という矢先で非常に悲しい…。

妙に人見知りして、かつ臆病になり、なかなか
輪に入れないままやったな…なんてしみじみ。


久しぶりに生ロックで踊ったら、
背中が痛くて、若くないな…切にしみじみ。


>たはらんらん
ぼちぼち、ほんとにかたつむりで活動してます。

ホント閉店は残念だ!!
 

YOO!!

 投稿者:たはらんらんらん  投稿日:2004年11月17日(水)19時03分36秒 i219-165-251-58.s02.a020.ap.plala.or.jp
  ぼちぼち、やっとるかね。
日本のどこかで、時折、チェックでも、
するかね。
 

冬の前

 投稿者:やよい  投稿日:2004年11月14日(日)21時47分59秒 61-27-75-2.rev.home.ne.jp
  おなかがよくすく、季節です。
来年のことを話すと登別の鬼が笑いますが、
1月22日23日にゴーグルエースライブ@札幌だそう。
ものすごい久しぶりやわ。

リップスライムの新譜、なかなかです。
 

昨日

 投稿者:やよい  投稿日:2004年11月12日(金)08時10分29秒 wgpproxytn0601.skyweb.jp-t.ne.jp
  札幌でも、小さな地震がありました。
新潟の方の、本格的な冬が来る前に
復旧を祈ります。

>骨庵
ずーっと心配しております。ご職業柄、さぞ大変なことでしょう…
生きる強さを、みなさんに。


 

地震の地より

 投稿者:骨庵  投稿日:2004年11月 3日(水)22時48分14秒 srv1.nagaoka.jrc.or.jp
  すごい揺れでしたけど、なんとかみんながんばってます。
テレビもパソコンも倒れたけど、起こしてスイッチ入れたらつきました。
案外、頑丈なんだなあと感心してます。
 

途中で投稿しちゃった!

 投稿者:やよい  投稿日:2004年10月31日(日)22時19分23秒 61-27-75-2.rev.home.ne.jp
  気をとりなおして、
さて、ライブです。

「beep show vol.1」

時:11月7日(日)17時30分開場&開演
所:HALL SPIRITUAL LOUNGE(南2条西2丁目 Privy5F)
料:前売り1500円、当日1800円
→チケットお求めの方は、当日までに私にメールください。
出:春猫ほか8組

アコースティックな一夜です。
春猫は、19時30分出演予定。

>特急あさま
松本ー長野間の国道が閉鎖されてるとのうわさをききました。
はかせたろう、観たいですね~。はかせたろうってヤッシーにも
似ているような気がします。はかせが、新幹線かぶったり‥

みどりちゃん、会いたいな!ちょっと前結婚式だったのが、
もう2歳なんだ‥時のたつのもはやく。

 

ライブのお知らせです。

 投稿者:やよい  投稿日:2004年10月31日(日)22時13分2秒 61-27-75-2.rev.home.ne.jp
  こんばんわ。今日はあたたかかったですね☆

さて、ライブです。

「beep show vol.1」

 

わしは

 投稿者:特急あさま上野行き  投稿日:2004年10月27日(水)01時51分45秒 YahooBB219056248035.bbtec.net
  葉加瀬太郎やることになりました。念願の。

やってみたかったんですよー


葉加瀬のコスプレ


長野も結構揺れました。
思わずスパイダーマン2のように地を這うように外へ飛び出してしまいました。

なんだか季節が過ぎるのが早くて、気付けば善光寺の裏の木も色づいている。
一昨日はメランポみどりちゃんファミリーが宮崎から来ていて、娘ももう2歳。いつの間にか大きくなっていて。子どもが育つのを見ると月日はもっと早く感じます。
で、萌ちゃん(娘)と手をつないで日の傾いた西之門町を散歩しました。ちょっと感動。
 

ごぶさた

 投稿者:やよい  投稿日:2004年10月24日(日)22時21分50秒 61-27-75-2.rev.home.ne.jp
  してしまいましたが、生きております。

先週は、リクオさんのライブに行き、やっぱり最高♪でした。
音楽って、すばらしいわ☆

11月7日、ライブ予定です。詳細また。

もう、冬ですね‥
 

レンタル掲示板
/10