teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:masterメール  投稿日:2007年 7月19日(木)16時03分15秒
  録ったんだwくれるっていうならもらっとくb
やっぱね…俺もギターの方が弾いてて楽しいんだよねw

ちなみに俺は今月いっぱい忙しいので。来月も(短期のバイトが決まれば)忙しいんで(決まらなくても録音&執筆地獄だけど)。9月は後半実家に帰るので。
 
 

(無題)

 投稿者:ゆま  投稿日:2007年 7月19日(木)06時32分10秒
  今更だけどレポすんの面倒くさいから今度俺らのライブDVD見る?www
バカにされるかもなwww


最近ベースよりギターの方触ってる時間が長いぜ。けどコード弾きだけどwwwそれで2時間ぐらいやってるとかwwwもちオリジナルよん。
コード決めた後リフで弾いたりしてるにょん。
 

(無題)

 投稿者:masterメール  投稿日:2007年 5月26日(土)22時14分12秒
  俺は今日もバイトだよ…。だったよ。明日もだよ。
とりあえずお疲れ!どうだった?
 

(無題)

 投稿者:ゆうま子  投稿日:2007年 5月26日(土)07時37分50秒
  ライブだぜ…。
やったるよ!
 

(無題)

 投稿者:masterメール  投稿日:2007年 5月20日(日)15時27分51秒
  ジャケット付きか否かと、住所を記載してメール送って!俺んちとりに来ても良いけどw  

(無題)

 投稿者:ゆうま  投稿日:2007年 5月20日(日)03時20分57秒
  PVくれ!  

(無題)

 投稿者:masterメール  投稿日:2007年 3月27日(火)13時19分9秒
  あとはしっくり来るように自分の感性でアレンジ!メロディ弄ったりコードを置き換えてみたり。  

(無題)

 投稿者:ゆま  投稿日:2007年 3月27日(火)02時47分50秒
  うん。作ったことには作ったよ。
しっくりこないけど(笑)
最初はこんなもんなのかね?
とりあえずPC買わないと。
 

(無題)

 投稿者:masterメール  投稿日:2007年 3月24日(土)13時10分37秒
  この前言ったようにコードのスケールなぞるのでもいいけど、サビのメロディをギターで繰り返したりするだけでもそれっぽくなるよ。  

(無題)

 投稿者:ゆうま  投稿日:2007年 3月24日(土)05時58分27秒
  ギターソロ作れへん。致命的だな(笑)  

レンタル掲示板
/6