teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


拝見

 投稿者:わか  投稿日:2010年 1月14日(木)01時28分4秒
  ういっすムッシュ!!
バルデラマ気に入っちゃいました。
今度おねがいするかもっ☆
 
 

ありがとうございました!!

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年 3月27日(火)12時43分5秒
  KINGカズ拝見しましたm(__)m
12月5日無事出産も終え、子供も順調にすくすくと育っております!!
名前は大好きなマンチェスターUの『ファーデナント』から『利皇(リオ)』と名づけました(=∀=)遊び心たっぷりです!(ちなみに男の子です)
写真も増えてきたので早速Jリーグのイラストも使用させていただきました。
今後のイラスト楽しみにしています。忙しいとは思いますが頑張って作ってください。
 

はじめまして♪

 投稿者:YUKA  投稿日:2007年 1月17日(水)10時26分37秒
  似顔絵、其々の特徴を捉えていて
本当に良く似ていますね~~
驚きました。是非我が家のサッカー小僧のアルバムに
使わせていただきたいと思います。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
頑張ってください!!
 

ゆうさま

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月30日(月)23時34分21秒
  おめでとうございます。
旧代表選手の件、時間を見つけて描き足して行こうと思います。
 

こんばんわ!!

 投稿者:ゆう  投稿日:2006年10月20日(金)22時01分5秒
  はじめまして。現在妻が妊娠中で年末に待望の男の子が誕生します。
妻共々サッカーが好きなもので、その子供のアルバム(体内写真集?)で管理人さんのイラストがかなり気に入ってるもので、使わせていただいております!
そこでお願いなのですが、時間があるときにでも『三浦 和良選手』など、旧代表選手なども作っていただけないものでしょうか?宜しくお願いします!!
 

MAKIKIさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月12日(火)22時20分26秒
  1年半ぶりの書き込みです。ありがとうございます。
本気でうれしいです。
ではまた。
 

はじめまして!

 投稿者:MAKIKI  投稿日:2006年 8月25日(金)01時08分52秒
  サッカー選手のイラスト使わせて頂きます。
すっごく似ています。可愛くてとても気に入りました。
ありがとうございました。
 

爺には・・・

 投稿者:ガタロウメール  投稿日:2006年 4月24日(月)12時47分31秒
  最近の似顔絵わかりません・・・

http://www.rak1.jp/one/user/hirosipuro8/

 

11月

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月20日(木)23時34分56秒
  おお、久しぶり!
11月ってもうすぐだね~。
写真くれ~。
2週間ほど前、奴らの店に行ったよ。
終電乗り遅れた!
 

分かるかな?

 投稿者:panther KAORI  投稿日:2006年 4月20日(木)22時45分51秒
  やっと書き込みます!!
あきらんワールド炸裂ですね!
11月に英司&由理のウェルカムボード頼みます!!!!
頑張ってね。
 

レンタル掲示板
/12