teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒すぎ

 投稿者:やま  投稿日:2013年 2月 1日(金)20時24分21秒
返信・引用
  今年は寒すぎて体のあちこちが痛みます。
手術した古傷がズキズキする。
 
 

キャンディーズ

 投稿者:やま  投稿日:2011年 4月23日(土)00時16分26秒
返信・引用
  永遠のアイドルキャンディーズの
スーちゃんが亡くなってショック・・・(T_T)
20歳の頃コンサート見に行きました。
合掌。
 

卒業式

 投稿者:やま  投稿日:2011年 2月28日(月)00時12分1秒
返信・引用
  二男が3月1日高校の卒業式に卒業生総代として
卒業生全員の卒業証書を受け取る事になりました。
ここは親馬鹿でちょっくら卒業式に行って来ます。    
 

ちはらさき

 投稿者:やま  投稿日:2010年11月 5日(金)21時35分34秒
返信・引用
  北海道出身のちはらさきの「雪の花」はとてもいい曲です。
みのや雅彦 作詞作曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=a0IYlYmEhIY&feature=related
 

タイヤ交換

 投稿者:やま  投稿日:2010年11月 1日(月)22時32分29秒
返信・引用
  おととい、早速タイヤ交換をしました。
これで、雪が降っても大丈夫です。が、
タイヤが古いのでちょっと不安・・・
タイヤ交換のせいで昨日から上半身筋肉痛です。
 

第一種審査会

 投稿者:やま  投稿日:2010年10月10日(日)21時55分30秒
返信・引用
  本日、南区体育館で行われた第一種審査会で、
桑園から初段2名、二段3名が受審し全員合格しました。ヽ(^o^)丿
おめでとうございます。
 

山菜第2段

 投稿者:やま  投稿日:2010年 5月23日(日)20時20分54秒
返信・引用
  行楽日和の青空の元、山菜採りに行ってきました。
汗だくになりながら、タラノメ・ワラビ・フキ・ウドを採りました。
今年は雪解けが遅かった事もあり
ウドの伸びが遅く、小ぶりでしたがなんとか採る事が出来ました。
例年は山道で車とすれ違う事はないのですが
今年は5台とすれ違いました。
そのうち1台は地元のミニパトでした。(^.^)
先日、むかわでクマに襲われ死亡する事故があったため
警戒でパトロールしてました。
「この辺のクマは人間慣れしているから気をつけてね」だって・・
おいおい!ここも出るのかよ~って感じでした。(-_-メ)
 

山菜

 投稿者:やま  投稿日:2010年 5月 5日(水)16時41分34秒
返信・引用
  昨日、赤い川へ山菜取りに行って来ましたが
まだ全然出ていませんでした。
昨年も今の時期同じ状況でしたが
今年は昨年以上に雪が残っており
山道も雪解け水が流れていて
車で登れる状況ではなかったです。
 

カウンターおかしいです

 投稿者:やま  投稿日:2010年 4月11日(日)21時31分34秒
返信・引用
  久々にHP更新したらカウンター少なくなってしまいました。
ま、いっか(^^ゞ
 

ゲット

 投稿者:やま  投稿日:2010年 2月28日(日)10時02分40秒
返信・引用
  10000カウントゲットです。(^_^)v  

レンタル掲示板
/11