teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ホームページ

 投稿者:WEB管理人  投稿日:2012年 6月11日(月)15時10分43秒
  本年、6月末をもちまして当ホームページを閉鎖いたします。  
 

秋は、期待しています!

 投稿者:おじさんOBです  投稿日:2012年 5月 3日(木)22時27分22秒
  春のシーズンは、残念ながら、早々に敗退、残念です。
だけど、新体制の中、改革中との事。
ぜひ、期待したいと思います。
頑張ってください。
フレーフレー、法二トマホークス!!
 

新体制

 投稿者:OB  投稿日:2012年 4月28日(土)23時41分46秒
  外野的な意見をかかれておられる方は、今年度の内情をご存じ無い様ですが、スタッフが一新しています。
少なくともOB会に出られている方々は周知のことです。
新体制で初陣を飾れなかったのは事実ですが、選手にとっては新しいプレースタイルになってまだ日が浅い状況です。
長らく結果に結び付かなかった今までから日本一になる為には、痛みを伴います。
新体制スタッフは、一生懸命情熱を注いでおられます。
結果に結び付くまで、親御さんやOBは長い目で見守ることが必要です。
今外野からあれこれ言っても、それは上辺だけです。
応援する側は焦らず騒がず、新体制を支援!!
 

なんで?

 投稿者:OBのOB  投稿日:2012年 4月26日(木)01時22分16秒
  今春卒業した選手が早速、大学でも活躍のことと聞いて嬉しく思います。あれだけ練習した3年間で結果が出なかったけれどそれは卒業した後で花咲くこともあります。
個の力が優秀でも試合に勝てない理由があります。新チームはその点を改善してスタートしたと思いますが練習しすぎでケガ人続出で1回戦負けましたは言い訳になりませんよ。試合に向けたコンディション作りも試合の内だと思います。2位慣れしてしまっているので早く脱却しないとさらに下降してしまいますよ。
 

(無題)

 投稿者:暇親父  投稿日:2012年 4月23日(月)20時33分0秒
  神奈川決勝をKEIOとやると思い、5月6日を空けていたが、もう負けたなんて。
しっかりしてよ。楽しみがなくなったよ。秋には、頑張ってくれよな。頼むぜ!
 

MUSASHI

 投稿者:ATHLETE  投稿日:2012年 3月25日(日)17時05分18秒
  こちらでは、MUSASHI KUAN 300g 9,809円(税込10,299円)にて販売しております。
その他サプリも取りそろえております。
ぜひお立ち寄りくださいm(_ _)m

http://athletest.tyanoyu.net/
 

新年 おめでとう。優勝 おめでとう?

 投稿者:暇親父  投稿日:2012年 1月 2日(月)11時19分4秒
  辰年です。今年こそ優勝してください。お願いします。神様、仏様。
まあ、無理か、とほほ・・・。
 

会場?

 投稿者:to7577  投稿日:2011年12月17日(土)11時01分39秒
  明日(12/18)の新人戦の会場、どこか教えてもらえませんか?  

大学で頑張って

 投稿者:勝てない二高を愁いているOB  投稿日:2011年11月20日(日)16時47分2秒
  3年生は本当にご苦労さまでした。
さて、3年間を振り返ってみると
慶應には6連敗。
早稲田には4連敗。
そしてクリスマスボウルには行けず。
選手は監督・コーチを信じて日々練習に励んで来たことと思います。
しかし結果はついて来なかった。
これは明らかに指導する側に原因があったと思われます。
3年生は大学でもう一度フットボールを勉強し直して頂点を目指してください。
 

 投稿者:sunrise&sunsetメール  投稿日:2011年10月31日(月)10時24分44秒
  結果 7-24です。


先制点を取りD#にも勢いがあり、これはいけるか?!と感じたが
後半攻撃の歯車が噛み合わずインター、ファンブルが頻発・・
我慢強く踏ん張ってくれたD#でしたが、早稲田は冷静でしつこかったね。


最後まで諦めずに挑み続けたあの時間。
流した泪と汗。
それらを胸に、それぞれの道へ
引き続き力強く進んでいってください。



選手のみんな本当にお疲れ様。とても良いチームだったね!

コーチの皆さん熱い指導を3年間ありがとうございました。

 

レンタル掲示板
/15