teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


受かった!

 投稿者:御救人たぷる  投稿日:2008年11月 1日(土)17時49分17秒
  冬コミうかりました!ヽ(´▽`)/
火曜日 東地区 "P" ブロック 08a です!
またがんばらないと!

今月のエレちゃんはかんなぎです。
今期のアニメではちょっと期待してます(・∀・)
 
 

通常更新でした。

 投稿者:御救人たぷる  投稿日:2008年10月 1日(水)00時23分28秒
  でかいイベントが終って、来月末まで参加イベントもないのでのんびり更新w
ひぐらしとかやってます(・∀・)
アニメとかも番組改編時期ですが、期待薄なので時間が出来そうです(^^;
楽しみに見てた番組がごっそりおわったなw
 

大盛況でしたヽ(´▽`)/

 投稿者:御救人たぷる  投稿日:2008年 9月17日(水)20時01分4秒
  ドームのイベントお疲れ様でした~。
サークルにお越しいただいた方、ありがとうございます(・∀・)
ラミバッジ切るので待たせてしまった方申し訳ありませんでしたm(_)m
次はちゃんと準備して置きます(^^;
ローゼンシリーズも完成したので、次は何描こうかなぁ・・・。
描きたいもの結構あるけど、中途半端になってるのも揃えたいな・・・。
 

10日遅れた(;´Д`)ハァハァ

 投稿者:御救人たぷる  投稿日:2008年 9月10日(水)23時47分36秒
  10日ですね(;´Д`)
14日のドーム用の新刊に追われました・・・。
何とか更新です。
もうすぐドームですが、ラミバッチの進み具合が悪い・・・。
間に合うかなぁ・・・。
 

忘れてた・・・

 投稿者:御救人たぷる  投稿日:2008年 8月 1日(金)01時34分37秒
  今月も無事に更新できたのですが、実は日付変わって1時間後に更新してない事に気がついた(^^;
折角、絵は昨日のうちに仕上げて、今日は日付変更と同時に更新だ!
とか思ってたのに・・・orz
とんだ、うっかりさんでした(;´Д`)

今月はソウルイーターのブラック☆スターのコスプレ。
ソウルイーターかなり好きです。
原作買おうかなぁ・・・。
 

今月はちょっと忙しいかも

 投稿者:御救人たぷる  投稿日:2008年 7月 1日(火)18時49分10秒
  冬コミ用の原稿と9月のドーム用の原稿とちょっと忙しくなりそうな感じ(^^;
ローゼンのラミバッチも進まないし、こんな時にスランプとはタイミング悪いなぁ・・・。
あ、まだドームの申込もしてなかったよ(;´Д`)
とにかくがんばらないと・・・。
 

薔薇乙女

 投稿者:御救人たぷるメール  投稿日:2008年 6月10日(火)19時16分39秒
  主線をパスで描くのはかなり時間かかってしまいますね(;´Д`)ハァハァ
アナログで綺麗な線引けるようになれば、かなり時間短縮できるんですが(^^;
あと3体がんばろう!
 

2ヶ月連続

 投稿者:御救人たぷる  投稿日:2008年 6月 1日(日)00時11分5秒
  日付同時更新さ!
2ヶ月連続なんて何年ぶりだろう? (^^;
今月はクラン・クランのマイクローンバージョンです(・∀・)
マクロスF、毎週楽しみにしてます!
いいよね!楽しみになアニメがあるってすばらしい!
 

日付変更と同時さ!

 投稿者:御救人たぷるメール  投稿日:2008年 5月 1日(木)00時06分46秒
  今月はドルアーガの塔から、クーパたんですw
今期の新番はオレ的期待度が高いの多いですね(・∀・)
手始めにドルアーガの塔からいっと食って感じです。
しばらくネタが尽きなくて助かるわぁ(笑
楽しみにしてるアニメとかあると、テンションも保てるから言い事尽くしだしヽ(´▽`)/
ドームのイベントもがんばるぞ~♪
 

久々のラミバッチ

 投稿者:御救人たぷるメール  投稿日:2008年 4月13日(日)23時30分13秒
  久しぶりにラミバッチです。
ヤングジャンプで復活のローゼンメイデンを始めました!
アニメ見てからいつか描こう描こうと思っていたら、前の雑誌で連載打ち切りという恐ろしい結末を見たため、ちょっと萎えてました(^^;
まぁ、あれだけ人気あればいつかはどこかの編集社が拾うだろうと待ってたんだけどね(笑
しかも、まさかの集英社!
ボク的に予想外でした(;´Д`)
 

レンタル掲示板
/9