teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:よねじ  投稿日:2013年 7月14日(日)01時56分57秒
  >ミの人
1年越しのレスになります。お変わりありませんか。
あれから10年…ってよくあるフレーズがずっしり重いですね。
侍仲間たちの名前はもうほとんど忘れてしまいましたが、楽しかったことだけは今でも思い出せます。
あれから10年、魔物とはずいぶん長い付き合いになってしまいました…


リンクページにある当時交流のあったサイトさんは軒並み消失、放棄されています。
このサイトもですねw
ジオシティーズが終了するまで居座るとか日記に書いたのが09年。終了する気配がない。
このまま誰にも顧みられることなくネットの海を漂い続けるのでしょうか…
ってかここのBBSのサービスが生きていたことに驚き。
 
 

(無題)

 投稿者:ミの人  投稿日:2012年 7月 1日(日)04時07分40秒
  あれから10年、時の経つのは早いもので私も気軽に年齢の言えないお年頃と相成りました
10年前・・確か私は某サイト内で「シマさん」と呼ばれていたような気がします
何故シマさんだったのか?元のHNが思い出せないのでアレですが、よねじさんやその他多くのお侍さんによくしてもらっていたのは覚えています

挨拶が遅れました、よねじさんお久しぶりです お元気でしたか?

昔よねじさんは私にこんな事を言っていました
「2ちゃんねると言う所には近づくな、魔物が棲むぞ」と。
当時好奇心の塊であった私にとって、魔物が棲むとはとても危険、かつ甘美な響きでありました
そして忠告から時を待たずして、私は単身2ちゃんねるに乗り込みます

それから数年、私は生活環境が変わりつつも日々平穏な暮らしを営んでいます
あの時よねじさんが忠告した言葉の真意、今の私ならはっきり言葉で表せると思います
全ての人と生けとし生きるものに最大級の感謝を込めて・・・届け2ゲッ長いわ!
 

念のため

 投稿者:よねじ  投稿日:2011年 3月15日(火)10時45分24秒
  無事です  

(無題)

 投稿者:よねじ  投稿日:2008年 1月20日(日)16時13分50秒
  >ミの人
杉波さんの所ですが、うちのサイトはもう更新不可能なんで死にリンクのまんまですけど
結構前から杉波さんは復帰なされてたようです。
天誅、侍の両サイトとも別URLに移転していますよ。

このサイトも活動してないし、
なんとなく気恥ずかしいので挨拶はしてないですけど…

http://www4.ocn.ne.jp/~suginami/tenchu/index.html

 

お久しぶりです!

 投稿者:ミの人  投稿日:2008年 1月17日(木)04時40分55秒
  そうでしたか、何かと大変だったんですね。

時折思い出したように侍関連検索してたんですが、道禄消えちゃったんですね~。
色々と思い出があった場所だけに残念です、良い意味でも悪い意味でも(笑)

でもよねじさん元気そうで何よりです、また暇を見計らってチャットでもしましょう!
 

うおお

 投稿者:よねじ  投稿日:2007年12月22日(土)10時38分45秒
編集済
  気づいたらえらい久々に書き込みがあった。
当時のメンバーだろうか。ミの人… おはこんばんちー!

----------------

実は秋頃にマイPCがイカれちゃいましてね。
HDDも外付けにしたり修復ソフト使ったりして
中身をどうにか残そうとしたんだけど、結局ダメになっちゃったんだ。

HP作成ソフトも今のPCには入ってないし、ジオの鯖のパスとかも失念しちゃってるんで
このサイトはジオから消えるまでずっとこのままになりそうです。
当時、あちこちからもらったみんなのイラストなんかもずっとこのままなんよ。
 

(無題)

 投稿者:ミの人  投稿日:2007年12月 7日(金)15時59分12秒
  黒歴史ってw
あの頃は若かった・・・(遠い目
 

(無題)

 投稿者:よねじ  投稿日:2005年11月25日(金)11時11分25秒
  >GINさん
こりゃまたお久しぶりで。書き込みから大分経っちゃってるけど。
了解です。お疲れさまでした。
 

(無題)

 投稿者:GIN  投稿日:2005年10月19日(水)19時35分37秒
  お久しぶりっす。
GINの部屋、放置プレイしちゃったので閉鎖になりました。リンクからの削除お願いします。
ありがとうございました。

http://ginsroom.s41.xrea.com/

 

(無題)

 投稿者:よねじ  投稿日:2005年 3月31日(木)11時36分48秒
  >じょにさん
放置プレイすんません。
万博…もうやってますね。時間の流れって早いわ。
まあ今年もヨロシクです。
 

レンタル掲示板
/8