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クラスUPできない

 投稿者:zPC名ザクスナ  投稿日:2007年 7月10日(火)19時43分58秒
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  ハーフライフ2で ザクスナでやっとAAランクでいったりきたりで中途半端ですどうしたらいいですか  
 

誰かいますか

 投稿者:漆黒の宝玉  投稿日:2007年 4月 3日(火)10時56分20秒
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  レジソルでクラス、Aです。
だれかいる?
 

閉鎖しようっと

 投稿者:清水三毛@00000604メール  投稿日:2006年12月26日(火)22時49分45秒
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  年内でこの掲示板は閉鎖します。以後は、空科傭兵団のふつう掲示板のほうに何かあれば書きこんでください。

http://www.geocities.jp/mikeshimizu2004/

 

HL2サバイバーまたも更新

 投稿者:清水三毛@00000604メール  投稿日:2006年12月19日(火)01時11分11秒
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  昨日からマッチングが改良されて、より密度の高い試合が出来るようになりました! ますます面白くなったので、この機会に未見の方もはじめましょう! ……と、こっちにも書いておく(笑) あと、クリスマス限定のトランシーバーメッセージも追加されますね。

三龍戦騎RPGリプレイ11話、しばらく前に完結しました。割と手間かけました、ご覧下さい。
http://www.k3.dion.ne.jp/~mitsuryu/

●クルーガーさん
エンジニア強いのはいいんですけど、最近では叩かれてまして、修正が入ったりしたらイヤだなあ、などと思っています(^^;

まあ自分の腕では、上級者であるSSSとかには全然なれないので、関係ないかもしれませんが……。
 

対ボス勝率三割!

 投稿者:クルーガー 00025918  投稿日:2006年12月 3日(日)21時00分28秒
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  レッホは足が遅いなぁっ! 他の相手には楽勝だけど・・・。

>団長

なるほど、エンジニア強いですね。確かにガソリン満タンのドラム缶たたきつけられたら人間粉々だろうし。
パトレイバーなんかの作品でも、エンジニアの人々は愛されてますなぁ。

粉々といえば、設定上口径が41センチもあるLRBC食らって原形保ってるゾイドたちも恐ろしいですなぁ。

戦場の絆。インフィニティよりもチャロン寄りなゲームです。自分の扱うジムキャノンはビルの上などに上って味方の支援をしたり敵拠点(移動要塞)を狙う機体です。まともな近接戦火力がない上に、格闘武装は「パンチ」。他はビームサーベルだとかヒートサーベルだとかなのに「パンチ」・・・。まあ、頑丈な機体なので乗るぶんには安心なきたいですが。
 

エンジニア最強説

 投稿者:清水三毛@00000604メール  投稿日:2006年12月 3日(日)04時15分18秒
返信・引用 編集済
  ●クルーガーさん
戦場の絆は、元ゾイダーはやってる人が多いみたいですね。私はガンダムはよく知らんので、全くやってないです。

重力銃は、バトルモードだと園児の固定装備ですね。ガソドラ缶を掴んで投げると最強武器です(笑)

エンジニアはやることが多くて楽しいです。また、硬いし、攻撃的どころか、最強説があるほど。

重力銃でロッカーや木箱などを動かして、敵の予想侵攻ルートにバリケードを作ってふさいだり、敵が置いたスラム(地雷)をつかんで、逆に敵陣に投げ込んだりと、物理計算エンジンのあるゲームならではの、パズル的面白さがあります。

あと、そうそう、
味方が撃破された後に残るドグタグ(得点源+ライフ回復源になる)を、重力銃でつかんで、敵が取りにこれないように、自陣の奥や河に捨てたりするのも、園児の大事な役目。

ただ撃ちあうだけじゃないところが良いですね。

http://www.geocities.jp/mikeshimizu2004/

 

続・戦場の絆

 投稿者:クルーガー 00025918  投稿日:2006年12月 2日(土)21時50分27秒
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  ジムキャノンという砲撃支援機が支給されたんですが、砲撃が山形の弾道を描くためになかなか相手に当てることが出来ない・・・。対施設型の砲が支給されたので、敵の拠点まで攻め込むべきなのだろうか・・・と、兵器の運用に関して考えさせられるゲームです。

>団長

あの重力銃、観ていると遺体まで吹っ飛ばせるんですね。いやぁ、ずいぶん攻撃的なエンジニア・・・。
というか、あれはエンジニアの固有装備なんですか?

箱の裏もそうですが、ゾイドのストーリーは昔の方が第二次大戦じみて面白かった気もしますね。もっとも、航空ゾイドは今も昔もミサイルを積まずに機関砲や格闘装備でやりあってますが。

そうそう、今日クローディアを乗せたレッドホーンを動かしていたところ、レイカのウルトラザウルスを倒したらこちらと相手のセリフが会話のように連続したんですよ。
「信義も持たぬ輩では、私には勝てない」
「じれったい奴め!」
「あなたの顔も見飽きたわね・・・」
それっぽいですね? ではでは。
 

ロックダウン1.1版

 投稿者:清水三毛@00000604メール  投稿日:2006年11月28日(火)01時34分16秒
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  ついに今週から、ロックダウンも新世代になって登場。少しやってみたところ、かなり面白いステージに変貌しておりました。ハーフライフ2サバイバーおもしれ~~

最近、エンジニアの重力銃でいかにうまくガソリンドラム缶を敵に当てるか研究中。だが敵に狙撃されて自爆する始末(笑)

●クルーガーさん
PAはやはりジャンプ格闘は不要ですか、なるほど。ありがとうです。使わなくて正解だったみたいですね。まあ、もう対戦する機会も二ヶ月に1度ぐらいでしょうけど(笑)。

昔のゾイドの箱は、説明が今のヤツよりもミリタリーっぽくて好きでしたねえ。

http://www.geocities.jp/mikeshimizu2004/

 

戦場の絆

 投稿者:クルーガー 00025918  投稿日:2006年11月27日(月)20時49分31秒
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  ガンダムのゲームなんですがね。ハーフライフ2サバイバーっぽいです。違うのはダッシュ移動とブーストジャンプ。ええいっ、ジムではドムに勝てぬ!

>団長

ゼネバスメモリアル
自分はあの中ではマーダとゲルダーがいいですね。マーダはレヴラプター発売の十年以上前に完全二足歩行を実現した名機(しかもレヴラプターより足取りがしっかりしている!)ですし、ゲルダーはいかにも「はいはい突撃砲ですよ」って感じですし。昔のは箱裏に改造バリエーションが載っててお得だったんですねぇ。

パンツァーではジャンプ格闘使うのは・・・「パンツァーだってライガーゼロの端くれだいっ!」と主張したいときぐらいでしょうか。ストライクレーザークローですし。しかしハヤテのジャンプ格闘は本当にずるい・・・。

インフィニティの公式HPを覗いてみると、まだ各地でちまちまと大会やらやっているみたいですね。フリープレイは、どうなんだろう?
 

ハーフライフ2サバイバー面白いお

 投稿者:清水三毛@00000604メール  投稿日:2006年11月26日(日)15時40分7秒
返信・引用 編集済
  ●クルーガーさん
84年当時のというと……何かな、もしやフロレシオスとかグライドロン!?

っと、26日追記、オモチャやでみました。ゲーター、ザットン、モルガなど帝國ゾイドでした。やっぱり、あの科学特捜隊みたいな(笑)銀と赤の塗装じゃないとな! と思いました。ゲーターだけなら買ってたかも。

記事を読んでいただいたようで、ありがとうございます。まあゾイドとハーフライフ2サバイバー両方じゃ財布が寂しくなりますよね(^^;

このゲームは全国対戦で仲間と声を掛け合って戦えるのが楽しいです。Bランクまでは、同じランクの初心者としか対戦マッチングされないですから、少し会話内容は減りますが、対戦レベルのバランスは取れていると思います。Cランクからは、真の全国無差別対戦ですね。

ジャンプ格闘はEXになって出しやすくなったということですが、私は未だに出せない(笑)
というか出す習慣がないからかなあ。PAのジャンプ格闘つかうよりも、バクステキャノンのほうが有用だった気もするし。機体によっては有効なんでしょうね。

http://www.geocities.jp/mikeshimizu2004/

 

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