teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テスト~

 投稿者:濃紺  投稿日:2008年 3月31日(月)22時01分36秒
  ちょっと使えるかどうかテスト
すごい久しぶり…
 
 

こんばんわ~

 投稿者:実戸・根鳥亜  投稿日:2006年10月 7日(土)21時31分56秒
   お久しぶりです★濃紺さん、ついに厳しい研修期間を終えられたのですねっ!!おめでとうございますvv今度お祝いしましょうvv(学祭の時とか)勤務先も近いようで・・おめでたいです♪(でも6時半は早いなぁ)

 学祭は10月28、29なんだよね?私もどちらでも大丈夫ですよv後は雅さんとミックさんですね!ちょっとウキウキしてきました★

それでは今日はこの辺で~
 

連投

 投稿者:濃紺  投稿日:2006年10月 5日(木)20時19分42秒
  現在の会社の様子だと、とりあえず10月いっぱい土日は休めそうな感じです。
学祭は土日どちらでも行けるかと思います。予定合わせてみんなで行けるといいですね♪

以上、取り急ぎ報告でした。
 

お久しぶりです。

 投稿者:濃紺  投稿日:2006年10月 2日(月)10時46分30秒
  約半年に渡る(予想外)長い研修期間を終えて、ようやく今月から『お仕事』をすることになった濃紺です。勤務場所が宗像なおかげでこれまで5時半起きだったのが6時半起きに!
ありがたい話です。勤務は明日からなのでどんな職場か全く分かりませんが、長い人生における一つの経験としてあんまり気合入れすぎずに頑張ります。

ではでは、誰も見てないかもしれないけど一応報告でした。
今度の職場はシフトで土日出勤ありかもしれないけど基本は週休二日らしいので、予定が合えば皆さん遊びましょうvv
 

 投稿者:実戸・根鳥亜  投稿日:2006年 8月28日(月)19時48分21秒
編集済
  名前書き忘れてました・・(汗)実戸です。実戸・根鳥亜です。ごめんよ~  

てゆーか

 投稿者:濃紺  投稿日:2006年 8月27日(日)15時23分24秒
  下の人、一体誰だ?名前がないぞ。
恐らくMがつく人だと思うが…って私以外全員イニシャルMじゃん!!(実戸、ミック、雅って…)なんだこのハブられっぷりは…(ガタブル)
大学の文化祭はすごい行きたいです。その頃にはどうなってるかわからんけど休み取れたら行くだろうと思われます。
ではでは、今日はツッコミだけで失礼します。
P・S >下の人へ
      サイトのアドレスよろしく頼みます。
 

(無題)

 投稿者:先週だ・・・!  投稿日:2006年 8月27日(日)13時51分7秒
  お久しぶりです。濃紺さん!私は元気でやっております・・。台風の日は・・・行ったら来なくてもいいよ、って感じだったのでしょうか??なら本当に連絡欲しいですよね・・!!無駄足ですよ・・(泣)お疲れ様でした・・!

アランジ・・・って・・・えとごめんなさい。どんなのかよく分かりません(おい)今度見せて下さいvvv9月くらいになれば落ち着いてくるということで・・私は土日なら全然いつでもカモン★なので遊びましょうvv早い話ですが、あと大学の文化祭とかも行きませんか??

それではこの辺で失礼致します。あ、あとHPのアドレスが変わったのでよろしくお願いします。(後で送りますね・・)
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:濃紺  投稿日:2006年 8月20日(日)00時19分17秒
  お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず毎日パソコン漬けの日々ですよ…お盆なんて合宿してましたよ…(泣)
でも就業までもう少しなのでなんとかやっていきます。

台風の日、会社に行ったら自由解散みたいなことになってまして、「なら出社する前に連絡くれよ」という言葉を飲み込み早々に帰途に着きました。そしたらソラリアでアランジグッズの即売会的なことが行われていたのです…アランジの絵が大好きな濃紺さんは使いもしないノートやポストカードを買い込んでしまいました。後悔はしていません、しているとしたらもっと買っておけばよかったという後悔だけです(え)この可愛らしさを皆さんにも見てもらいたい!!というわけで暇があったら遊びましょう。9月ぐらいになればちょっと環境も変わって落ちついてる予定です。それ以前に何人がこの掲示板を見ているのか…(謎)

ではでは。
 

戯言

 投稿者:濃紺  投稿日:2006年 7月 1日(土)11時21分13秒
  お久しぶりです☆
最近、宮部みゆき原作の映画『ブレイブ・ストーリー』が見たくて見たくてたまらない濃紺です。
昨日壮行会と慰労を兼ねたカラオケ大会があり実は徹夜状態だったりします…。今のところ眠くないですが。研修は難しすぎですがなんとかやってます。つかオタク仲間が増殖中です。さすが閉鎖的な職種だけあってその手の人は集まりやすいというか…古きよき少年漫画の話で盛り上がってます。
それはさておき『ブレイブ・ストーリー』です!見たいのは確かですがもうDVDを買って自宅で楽しもうかと思ってます。原作も借りて読んだものなので手元に買い揃えたいです。
例によって例の如く、主人公よりもライバル(?)の少年に萌えてるわけですが…虫王のソーマといい私はああいう腕っぷしは強く、精神的には儚い子が好きなのかもしれません。
まあ不幸自慢系は勘弁ですが…。本編は重かったり、ファンタジーだったり、そこまで泣きを狙ってないのに最後の1ページで泣けたりという感じです。お暇な方は読んで見てくださいな~。読むコツは情景がイメージできるまで熟読し、決して飛ばし読みしないことです。
ではでは☆
 

こんばんわ~

 投稿者:実戸・根鳥亜  投稿日:2006年 6月14日(水)22時29分54秒
   お久しぶりです。実戸です。久しぶりに来てみたらカキコがあったのでビックリしました!えーと、私の近況はフリーター・・(というかパート?)です。楽しいんですけど、やっぱり正社員がいいなぁと思っている今日この頃です。でもまぁ、何もしないよりはいいなと思います。クビになってボーっとしてた時期の事を考えれば外に出て何かをしているというだけで幸せです★

雅さん>本当にぶっつけ本番に近い状態で仕事させられるんですね・・っ!(汗)その上、夜からまた仕事(事務作業ですよね?)だなんて・・そんなん毎日続いてたら身が持ちませんよ・・部署変わって少しは楽ができる事を心からお祈りします。あ・・それと忙しいだろうと思ってまだ雅さんにサイトのアドレス教えてませんでした・・暇ができたら遊びに来て下さいvv楽になったらまたカキコしてねvアドレス送りますので~vv

濃紺さん>サイト見に来てくれたんですねvわーい★ありがとうございますvvこれから少しずつ作品を増やせたらと思います♪でもソースを見られるのはヒヤヒヤするッス!(笑)ぶっちゃけ、ソースとかいじった事ないので多分滅茶苦茶な事になってるかと・・
仕事の方はやはりハードみたいですね。初め2桁の人数が1桁に・・!(辞めていく人数も計算に入れて採用してるのかなぁ?)6人の内に生き残ってる濃紺さんは凄いですなぁ・・っ!体を壊さないように頑張って下さい・・っ!


それではお二人とも、体に気をつけて・・
ひいおばあちゃんの事は大変でしたね・・。

http://)

 

レンタル掲示板
/21