teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も1年頑張りましょう

 投稿者:ちーちゃん  投稿日:2012年 1月 2日(月)14時05分14秒
  年末年始から、昔、英里子ちゃんが主演したNHKのドラマ
「私が愛したウルトラセブン」の放送が2週にわたって放送となり、
感激しています。

昨年は、英里子ちゃんは充電期間(?)だったと思いますが、、、(外国のスターは、仕事をじっくり選んで準備するってやり方なのかな?)

今年は、もう少しメディアに出てきてくれることを期待しています。

チャンスがあれば、日本のテレビにも参加して欲しいです(モチロン女優としての仕事でね♪)。

母国語ではない言葉で仕事をするって、本当に大変だとは思いますが、
日本という一つの国で人生を送るより、
沢山の国を見て、自分自身の見聞を広めるというのは、考えさせられることが多いと思います。

私も韓国という国で生活して、自分が「外国人」になったときの苦労を経て、
日本にやってくる外国人の方が、どれほどの苦労をしているのかと思うと、
それだけでも、自分が海外で生活していて良かったと思います。

自分の国がすばらしいと思えることは、本当に大切なことだと思いますが、
その思いが強すぎて、他の国を批判するのはとても悲しいです。
少なくとも日本人であるならば、他国を批判するような心情を持つこと自体、やめて欲しいです。

日本ほど、沢山の国の文化を上手に吸収し、他国の料理を、そのままの味で堪能できる国はないんですよ。
他の国を尊重できる日本だからこそ、できることなんです。

アメリカで頑張っている英里子ちゃんは、アメリカで嫌な思いもしたでしょう。
でもそれ以上に、アメリカで沢山支えられて生きています。
英里子ちゃんの生活している国を批判することは、英里子ちゃんの人生も批判することなので、
止めましょう。

私は、沢山の国の方々が「田村英里子」という人間を知って欲しいです。
そのためには英語圏での活躍は絶対です。
1日でも長く、英里子ちゃんが海外で活躍し続けられるように応援します。

そして、英里子ちゃんには、海外に日本の魅力を沢山伝えて欲しいです。
 
 

えりちゃんかわいい

 投稿者:えりちゃんかわいい  投稿日:2011年 9月 3日(土)20時54分26秒
  えりちゃんアメリカより日本での活動のほうが、もういい時期になったような気がしますよ。
もう一度日本の芸能界に戻ってトップスターになってください。
僕ははっきり言いますが、欧米人が好きではありません。
濃いからです。
なのでそんな国には一生行くつもりもありません。
日本が一番良い国です。
えりちゃんは仕事としてだけアメリカという国がよいのでしょうか。
イチローみたいな考えですか。
 

本日の読売新聞

 投稿者:スーパーひたち  投稿日:2011年 7月13日(水)08時27分17秒
  本日の読売新聞
声援 復興めざして
 

えりりん,

 投稿者:sonokoメール  投稿日:2011年 5月28日(土)17時27分9秒
  えりこちゃんのいない芸能界は考えられません。いつもえりりんがいるから自分もがんばろうと心の片隅でいつも励ませてくれる存在でした!今もです!英里子ちゃんの伸びる高音が好きです。綺麗な声だなっていつも思ってました!ファンクラブイベントも3回ぐらい行きました!英里子ちゃんが着た衣装が当たって嬉しかったです!ドラゴンボールの映画も見に行きました!英里子ちゃんが一番演技上手かったですよ!!!これからも応援してます!
 

早く帰ってきて

 投稿者:ファン  投稿日:2011年 3月31日(木)23時30分7秒
  えりちゃん早く日本に帰ってきてご家族の所に行って皆様を励ましてください。
 

フェイスブックより

 投稿者:ちーちゃん  投稿日:2011年 3月12日(土)14時24分51秒
  英里子ちゃんのフェイスブック原文です。


夕べから両親と連絡が取れず、心配でいてもたってもいられません。先ほど都内の姉と連絡が着き、ひたちなか市の私たちの育った家は崩れ、父は避難所へ行っているとのメールが届きました。電気や水が止まっている為、寒くて大変な様子を聞き、涙があふれてきても、こんなに遠くにいる私は何もできないまま、親不孝を感じています。皆さんツイッターやフェイスブックへ情報をたくさん送ってくれて有り難うございます。
 

地震

 投稿者:スーパーひたち  投稿日:2011年 3月12日(土)14時00分10秒
  ツイッターによると、ひたちなか市の実家が地震によりダメージを受けたそうです。

避難した両親とはメールでしか連絡が出来ない状態らしいです。
 

懐かしい

 投稿者:えりりすと  投稿日:2011年 2月10日(木)09時04分19秒
  皆さん、初めまして、本当はかなり前にここにカキコしてたんですが、今見たら見付らず><
平成の初め頃はファンクラブにも入って結構イベントにも行ってました。
今は地味にブログやってますがエリリンも記事はごく僅かで富士山、グルメ、横浜、鉄道メインです。

http://www.youtube.com/watch?v=ceD7jFd3hYo

 

1月16日

 投稿者:スーパーひたち  投稿日:2011年 1月16日(日)12時50分34秒
    ∩_∩
 ( ^ 。 ^)=
 |\△/|
σ|___|
  U U
バースデー誕生日オメデトゴザイマス☆
 

サイト名変更のお知らせと相互リンクについて

 投稿者:アイドル有名人リンク集管理者メール  投稿日:2010年 9月18日(土)12時52分53秒
  いつもお世話になっております。「アイドル有名人リンク集」管理者です。
このメールは、当サイトからリンクさせて頂いている方へお送りしています。

この度、当サイトのサイト名を「懐かしのアイドル」から「アイドル有名人リンク集」に変更致しましたのでご連絡致します。

・相互リンク済みの方へ
 お手数ですが、サイト名の変更をして頂くと幸いです。
 またバナーが変更となりましたので、バナーをご使用の方は、申し訳ありませんが差し替えて頂くと幸いです。

・相互リンクご検討中の方へ
 ご検討よろしくお願いいたします。

・相互リンクを希望されない方へ
 失礼なメールをお送りして申し訳ありませんでした。


「アイドル有名人リンク集」よろしくお願いいたします。
なお、URLにつきましては変更ありません。

サイト名「アイドル有名人リンク集」
内容「懐かしの1960年代、1970年代、1980年代、1990年代のアイドルから現在のアイドルまでのアイドル有名人リンク集です。」
URL「http://nostalgicidol.web.fc2.com/

アイドル有名人リンク集管理者
nostalgic.idol@live.jp
 

レンタル掲示板
/27