teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


寿司職人急募

 投稿者:allgaierメール  投稿日:2011年10月29日(土)19時02分25秒
  ドイツ・シュトゥトガルトで、看板となってくれる日本で修業された寿司職人を急募しております。東京ダイニング www.tokiodining.de どなたか、お寿司屋さんでドイツまで来てもいいという方がいましたら、是非ご紹介ください。労働条件はとてもいいです。  
 

高槻のおすすめのすし屋

 投稿者:みゆ  投稿日:2010年10月 5日(火)18時17分28秒
  24の女です。
170号線にある寿司ダイニング実と言うおすし屋さんなんですが、私たち友達の間ではちょっと有名なお店なんです。お寿司屋さんなんですけど、パスタとか居酒屋みたいにメニューがめっちゃ多くてお酒の種類が居酒屋よりも豊富です!!!そんなけメニューがあったらお寿司の味が微妙なんじゃないかと思ったんですが、めっちゃおいしいです☆
1度行って見て下さい♪
 

なぜですか?

 投稿者:ウラベ  投稿日:2010年 4月16日(金)18時36分45秒
  本日 4/16 76歳の母が お寿司が大好きなので すし券を持たせ
病院の帰りに お昼を食べに行くように言いました。
駅前でバスを降りた 目の前にあるお店です。
 2ヶ月ほど前 そこで 券が使えるかどうか 私自身 確認してます。
なのに 今日 母が行き 「これ 使えますか?」と確認 すると 使えませんといわれ
駅反対側に沢山すし屋があるから、商店街に行くように言われ 雨の中、探し回り
結局 わからず空腹で帰って来ました!
ネットで見て近隣にないので 駅のそのお店を教えたのに・・・
よほど お店に電話をしようかとも思いましたが 電話口で知りませんと言われても腹が
たつので こうして 投稿させていただいたしだいです。
年寄りだから 金券だから そういう 扱いをされたのでしょうか・・・
知人にも 金券を差し上げ このお店をお教えしたところです。また断るのでしょうか?
JR高槻駅 アルプラザの側のバスターミナルから見える赤い文字 2文字のお店です。
高槻に3店舗もある 大きなおすし屋さんなのに HPにも すし券取扱店と 今も 確認しました。
アドレスを載せると ご商売に影響があると気の毒な気もするのでひかえますが・・・
もう2度とこのお店に行くこともないですからいいですが こういうことがあると言うことを
関係者の方にわかっていただきたくて投稿させていただきました。
 

kazzさんへ お尋ね

 投稿者:牧千恵子メール  投稿日:2010年 3月10日(水)00時04分42秒
  もし違っていたらごめんなさい。サンフランシスコで、すしバー&ライブハウスをされているkazzさんですか?写真家の吉岡さんからお名前うかがい、こちらでお名前さがしました。
もしおおあたりでしたら、一言ご連絡いただきたく…人違いでしたら、ごめんなさい。
2010 3月9日

http://www.makimiyack.sakura.ne.jp

 

寿司職人さん探してます

 投稿者:青木メール  投稿日:2009年12月 2日(水)18時01分0秒
  中国、広東省 のトンガンという地域で寿司屋さんを経営してましてそこで働く寿司職人さんを探してます。年齢45歳位まで。もしいましたらご連絡いただけますか。  

求職

 投稿者:のっち  投稿日:2009年11月22日(日)01時12分39秒
  ハワイかグアムで寿司職人の仕事を探しております、なんでもよろしいので何か情報があれば教えていただければさいわいです。  

寿司職人募集

 投稿者:藤田メール  投稿日:2008年10月12日(日)20時57分56秒
  ドイツ、フランクフルトにて寿司職人を募集中です。若くて、やる気のある職人さん大歓迎。

http://www.mala-min.de

 

(無題)

 投稿者:まさメール  投稿日:2008年 8月18日(月)19時44分17秒
  アメリカに出回っているメバチマグロの身の中に、さしと呼ばれる、身が融ける状態が、あります。それに関して情報がありましたら、教えてください。

マサ
Key West USA
 

楽しい仕事、夢のある仕事

 投稿者:osushi.net  投稿日:2008年 7月 1日(火)22時44分8秒
編集済
  6月11日に全国すし研究会の理事会に参加してきました。
不景気だといいながらも、予約でいっぱいの高級店もある、
繁盛店と不景気な店との差とは何だろう?
立地がいいから、老舗だから、運がよかったから、いろいろいう人がいるだろう。
しかし、はじめから何もかもがよくてはじめからバンバン売れていた人はそうはいない。
繁盛するためには何かわけがあります。またそのような努力もしています。
不平、不満を言っている人は
自分にできることは何か?どうすればお客様に喜んでいただけるか?
本当に真剣に考えて努力しているのだろうか?
これから先ますます厳しくなる世の中、何の考えも持たず、何の努力もしない店はどんどん淘汰されるでしょう。
すし組合やさまざまな寄り合いに行ったとき、不景気な話をするよりも。
もっと景気のいい話、成功例の話、これからの改革の話をするようにしましょう。
上向きな話をすれば、ほかの人もこうしてがんばっているんだ、
俺もがんばろうという気持ちが芽生えます、
不平不満の先のない話ばかりならそういうところに行く気もなくなります。
勢いのある人の話は聞いていても気持ちがいいものです。
「子供が仕事を継いでくれる、仕事が楽しくて仕方ない、そういう職業としてのすし屋をもう一度目指しましょう」

http://www.osaka-sushi.net

 

創作料理のできる寿司職人を募集

 投稿者:Restaurant UMAMI Denmarkメール  投稿日:2008年 6月27日(金)23時33分15秒
  ただ今。デンマークのコペンハーゲンにあるRestaurant UMAMIでは創作料理のできる寿司職人を募集しています。
 条件は、EU内のパスポートをお持ちの方(国籍問わず。)
     ワーキングホリデーで働ける日本人の方。
     食品衛生許可書もしくは海外での調理師免許、ライセンスを持っている方。

給料は21000デンマーククローネからスキルにより。
労働時間は週40時間程度。
年間5週間のホリデーあり。

アパート探しお手伝いします。

詳しくは 鈴木まで連絡を下さい。
0045 40205971

Restaurant UMAMI
Stor Kongensgade 59
1264 Copenhagen K

http://www.restaurantumami.dk/

 

レンタル掲示板
/9