teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぼちぼちです~

 投稿者:yumi  投稿日:2010年 9月 9日(木)08時48分10秒
  地味に更新!!たまにはこっちもいいね♪

ほんま毎回言うけど・・・もどかしぃぃ
結果でるまでやるしかないね
 
 

おひさ^o^

 投稿者:まき  投稿日:2010年 8月30日(月)17時55分32秒
  みんな元気??

聞いてー
昨日ライブやって、話したいことあるからご飯行こってアドレス書いた手紙渡してん汗汗

なんか今のままじゃどーにもならへんなと思ったから…やっちゃいました(笑)

まだ反応なくて、緊張に押しつぶされそうです^o^;
 

(無題)

 投稿者:yumi  投稿日:2010年 6月24日(木)22時19分48秒
  2人ともありがとう☆
mixiより気楽な感じやから、twitterの方が更新すると思う
 

うちも!

 投稿者:まき  投稿日:2010年 6月23日(水)22時51分25秒
  愉美ちゃんとフォローしあってます(笑)
@makimakimakkiiiですヒラメイタ!
 

twitter

 投稿者:ayaco  投稿日:2010年 6月23日(水)22時47分41秒
  長らく時代に取り残されておりましたが汗汗
ゆみの投稿見て、思わず登録してみましたよんミ・ω・ ミパー
@ayaco_yeahです

ゆみのことフォロー(?)させてもらいましたわーんヒヨコヒヨコ
 

(無題)

 投稿者:yumi  投稿日:2010年 6月21日(月)22時41分0秒
  最近登録したとお伝えしたtwitterで、たまにつぶやいてます。
やってたら、フォローミー
@yumi_gumiです
 

難しいね~

 投稿者:ayaco  投稿日:2010年 5月30日(日)20時42分35秒
  いい意見を考えてたけど、思いつかず…今になりました汗汗

なんか難しいね>へ<
予防線の話はよくわかる気がするな…
会いましょ会いましょハート
 

たしかにね~

 投稿者:yumi  投稿日:2010年 5月30日(日)18時16分1秒
  自分で蓋しちゃう気持ちなんかわかるわ~
傷つかんように、予防線張ってる感じ。。。

ホント全然会ってないね~
 

そーやね。。

 投稿者:まき  投稿日:2010年 5月29日(土)22時42分52秒
  諦めたくないけど、片思いに疲れてきて、振られるのも怖くて…
もうわからへん(・ω・)

まぁそれは置いといて(笑)
全然会ってないし、ご飯行こー??
 

だって、

 投稿者:yumi  投稿日:2010年 5月24日(月)10時32分32秒
  頭でわかってても気持ちってなかなかついてこないでしょ?
結局考えてしまうやろし
気持ちの落とし所を見つけれたらいいけど・・・
 

レンタル掲示板
/26