teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


デビューアルバム

 投稿者:MIWAROCKSメール  投稿日:2011年 9月 3日(土)11時59分27秒
  L.A.で活動している MIWA のデビューアルバムです
タイトルは MY WISH IS YOUR COMMAND
メンバーは
MIWA : Vocal
SEAN LEE : Guitar
CHRIS SLADE : Drums(AC/DC)
BJORN ENGLEN : Bass(Yngwie Malmsteen)
WWW.MIWAROCKS.COM

http://WWW.MIWAROCKS.COM

 
 

としさん

 投稿者:REDROSE  投稿日:2010年 7月 6日(火)17時24分25秒
  俺は可能だと思います!!
それぞれが色んな考え思いでやれば良いのではないでしょうか?
別にどれが正解とかではなく、自分の思うことを精一杯にやるべきだと思います。
みんなが同じ考えで同じことをしても面白くないでしょ。
 

感想です。

 投稿者:とし  投稿日:2010年 4月21日(水)00時07分46秒
  あなたは日本の商業主義的音楽に満足していますか?自分は到底満足できるものではありません!
今現在の日本の音楽シーンは、いたるところすべてに金銭がからみ売れ線のくだらない音楽しか表に出て来れないシステムになっています。
いくら良い音楽をやっても、個性的な音楽をやっても、偉い奴等(金儲け主義の奴等)に気に入られなければダメなのです。

グループの活動目的の中に書かれている一文ですが、その中で活動されてる方々も汗水たらして頑張って音楽を発表しようとしている方は大勢います。
今の音楽シーンに疑問を抱き変えたい気持ちはすばらしいと思いますが、だからと言って露骨に中傷する姿勢に不快感を感じます。
そういう思いの中で人を感動させる音楽が産まれるのですか?
私は感動できる音楽が作れるとは思えません。
 

質問です!!

 投稿者:ゆぅ  投稿日:2007年12月28日(金)03時36分17秒
  以前に発売されているオムニバスCDが欲しいのですが…今は販売されてないんですか…???  

どうも。

 投稿者:ふじけんメール  投稿日:2007年 1月23日(火)14時06分1秒
  ふじけんです。
ただ、書き込みにきました。
確認よろしくおねがいします。
 

SOUL TRAIN by CROSS ROAD!!

 投稿者:YURI  投稿日:2006年12月 7日(木)19時14分55秒
  はじめまして。
コチラには以前からチョクチョクお邪魔させて頂いてます。
17日に今年最大イベントを行いますので、告知させていただきますm(_ _"m)ペコリ

Cross Road Present’s
 「SOUL TRAIN2006~one night Disco~」
12/17(SUN)
Open:17:00~
Start:18:00~
Place:このみクラブ(小倉北区スミックスホールエスタ隣)
チケットはDrink&Foodツキ 3000yen

出演:Cross Road
  <support>
YURI(key)
福山 ワタル(B)
太田 こうじ(Drm.Per)
佐野テツヤ(Sax)
築城 勝彦(Trumpet)

チケットのお問い合わせ・お求めはこのみクラブ093-583-6545
までどうぞ★
もしくはこちらからでもOKです。

不適切な書き込みでしたら削除してくださいませm(_ _"m)ペコリ
お邪魔いたしました。

http://blog.goo.ne.jp/yuri-gaspard_1120/

 

宜しく。

 投稿者:TAKA  投稿日:2006年10月 1日(日)04時05分17秒
  宜しく。

http://singlecorn.at.webry.info/

 

再始動!イベント出演決定!

 投稿者:staff@UN13  投稿日:2006年 9月 9日(土)15時16分51秒
  再始動に伴いHPのリニューアルをしました!
9/16(土)に復帰第二段LIVE決行!
詳しくはhttp://red.ap.teacup.com/13-bs/

不適切な場合排除お願いいたします。m(__
http://sound.jp/13-bs

http://sound.jp/13-bs

 

すみません。イベントライブ前日です!

 投稿者:TAP  投稿日:2006年 8月19日(土)23時59分56秒
  森中さん!お久しぶりです!
今年もがつんがつんLIVEやられてますね!

イベントをいたしますのでLIVE前日なのですが、告知をさせて頂きたく
すみません!

8月20日(日曜)
「真夏のアコースティックライブ2006」ビブレホール。
前売り:¥1500  当日¥1800
open:17:30       start:18:00
出演者:満月さん/榊・良平さん/filmさん/塩川龍也さん/やない・けいさん

お問い合わせ。チケットお求めは 092-714-2121まで。

*もし、書き込みが不適切でありましたら削除されてもかまいませんです。
どうも、お邪魔致しましたー♪では。
 

告知と宣伝すみません。

 投稿者:タップ。  投稿日:2006年 7月17日(月)12時27分25秒
  どうもです!
お久しぶりですTAPですー。。
暑いですね。
今回は来たる8月20日の「真夏のアコーステックライブ2006」
というイベントライブを天神ビブレホールにて
いたしますので宣伝させて頂きたいと思いまして、書き込みました。
thetapブログにて出演者の紹介をLIVE当日までしていますので、お暇な方がいましたら
遊びに来て下さいねー。
では失礼致しますm(__)m
thetap2006ブログ
http://thetap2006.abgo.jp/
でっす。
 

レンタル掲示板
/10