teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:FC三崎 青木メール  投稿日:2006年 2月16日(木)17時09分56秒
  FC三崎4年コーチの青木と申します。突然の書き込みで失礼します。2月19日にFC三崎(2・3・4年)で三崎中学校にて練習試合を企画しています。横須賀の津久井ペガサスも参加することになっていますが、練習試合をやりませんか。急な申し出で困惑されるかもしれませんが、2月17日12:00頃までにご返答頂けたらと思っています。宜しくお願いします。  
    (管理人) 2月19日は駄目でしたが、その後3月26日に試合をさせていただきました。  
 

練習試合にお声をかけてください!

 投稿者:コーチ代表 高橋  投稿日:2006年 2月12日(日)11時23分0秒
  ぜひ、練習試合に呼んで下さい。お願いします。

まだ今年度の公式戦が全て終了していませんが、来年度新林サッカー友の会では、1チーム増えることになりました。
Aチーム(6年中心)、Cチーム(5年)、Eチーム(4年)、Gチーム(3年以下)、女子のレディースです。
そこで、グランド使用がなかなか難しく、AWAYでの練習試合のお相手を探しています。もちろん、当方のグランドが確保した折りには、ぜひこちらでもと考えております。

2006年度も、従来と同様、新林サッカー友の会をよろしくお願い致します。
 

変更しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月 6日(月)00時14分23秒
  業者よりの書き込みが多発していた前回までの掲示板を変更しましたので、ご了承ください。  

レンタル掲示板
/5