teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年明けましておめでとうございます(^o^)v

 投稿者:TOSHI  投稿日:2016年 1月 1日(金)09時34分26秒
  今年も阿波おどりで、明るく楽しい一年にしましょう~(^o^)v
今年もどうぞよろしくお願いします(;_;)
 
 

2015すその連忘年会写真

 投稿者:Toshi  投稿日:2015年12月22日(火)17時56分42秒
  パソコンの調子が悪くて遅くなりましたが、先日の忘年会の写真をアップしましたので連絡します。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-mk4imxyz5rx7wvky22kxbfogiu-1001&uniqid=17f86eff-f61a-4a66-a059-86783c935a4d
 

お疲れ~。

 投稿者:まこ  投稿日:2015年 9月24日(木)18時16分10秒
  初めての参加の初台。  楽しく行ってこれて良かった~。
それと伊藤さん、いつもありがと。
出演がしっかりいい思い出になっていきますね。
みんなで旅行行ってるみたい…。  楽しかったね~。
 

初台阿波踊り、楽しかった~

 投稿者:Toshi  投稿日:2015年 9月23日(水)08時27分34秒
  昨日の、初台阿波踊り お疲れ様でした。
個人的には不満足な所が多々有りましたが、観客の楽しさが伝わってきて
とても楽しめました。来年も行けたらいいですね。
という事で、写真アップしました。下記をクリックして見て下さい。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-mk4imxyz5rx7wvky22kxbfogiu-1001&uniqid=5484dd2f-c0ea-4353-827f-b164efe96b51
 

広報すその見た?

 投稿者:Toshi  投稿日:2015年 9月15日(火)15時15分43秒
  広報すその 9・15 No.1295見た?
すその連の美女達が表紙を飾ってるよ~、すご~い!!!!!!!!!
 

お疲れっす。

 投稿者:まこ  投稿日:2015年 8月27日(木)14時24分13秒
  皆さん、先日の地元阿波踊り大会はお疲れ様でした。
地元という環境で阿波踊りのほかにいろいろ役割があり
すその連もたくさんのメンバーが大会自体を作りあげてきました。
いつもの出演と違った達成感と疲労…があったと思います。
自分も今年はへとへとでした。
でも地元の本番が原点で、ほかの出演があると思うと頑張らねばって思います。
いろんな方から今年の大会の感想を聞きます。
だんだん盛大になっている地元大会を来年もレベルアップして迎えられるように
みんなで頑張って行こうぜ~。  お疲れ!
 

富士山すその阿波おどり大会お疲れ様でした

 投稿者:管理者  投稿日:2015年 8月24日(月)21時41分15秒
  みなさん、色々とお疲れ様でした
祭りの実行委員会の方にも本当に感謝です
祭りが始まる頃には、沢山のお客様がいて昔を思い出すと本当にお祭りが
少しずつ大きくなっている実感があります
来年はもっと楽しいお祭りになることを期待して
練習がんばろう!!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:Toshi  投稿日:2015年 8月23日(日)12時02分14秒
  昨日の阿波踊り、蒸し暑い中大変お疲れ様でした。
今年初めて、すその連で参加させてもらいましたが、踊りも鳴り物もみんな汗だくになってみんなの為に頑張っている姿に感動しました。特に子供達の頑張りは凄かったですね。
そして、真夜中まで打ち上げ会で盛り上がった時間が、とても素晴らしかったです。阿波踊りで疲れた後、料理の準備や のんべいのオヤジ達の世話など、本当に有難う御座いました。
又、来年も是非すその連で参加したいので、よろしくお願いします。
その為にも練習頑張りますので、お付き合いよろしく。
 

すその阿波おどり

 投稿者:  投稿日:2015年 8月23日(日)10時06分40秒
  昨日はありがとうございました。
1年ぶりに参加しましたが、毎年少しずつメンバーや演舞の構成が変わり、改めて面白いなぁと感じました。反面、変わらない部分もあり、安心して参加することもできました。
久しぶりなので、テンポや演舞の叩き方が中々合わせられませんでしたが、イサオさんに「よかった」って感じのことを言ってもらえたので、また来年も参加したいと思います。
 

ご無沙汰。

 投稿者:まこ  投稿日:2015年 8月 3日(月)17時38分22秒
  最近ラインやメールでのやり取りが多くなってめっきり掲示板の活用がストップしたすその連。
み~ん~な~、たまには掲示板見投稿して~。
って自分もご無沙汰です。
私達しずおか富士山すその連は連員を募集中。
特に男踊り・鳴り物(笛・大太鼓)に興味がある方、連絡まってま~ス。
暑い夏、ただ熱いだけでなく楽しめる夏にしませんか?
年齢も職業も性別もどなたでもOK!
皆さんのご連絡お待ちしてます。
 

レンタル掲示板
/45