teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 裏掲示板復活(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ざっきい  投稿日:2002年10月13日(日)12時42分33秒
  やっぱりかわいそうなので、こちらも書き込めるようにします。
でも、なるべく向こうに書いてね。
 
 

イラン戦

 投稿者:ざっきい  投稿日:2002年10月13日(日)12時40分50秒
  そうだよねーダエイ、アジジ、
今夜だよね。ビデオに撮るの?
ワシらは今日はどこかなあ。。。。
会場によってはそこで見られるよね。
でも、見られるのは上海くらい。上海は先週いったもんね。。。。
 

ReadOnly

 投稿者:ざっきい  投稿日:2002年10月13日(日)10時36分4秒
  ReadOnlyにします。New掲示板にどうぞ

http://tbaba.homeip.net/cgi-bin/tbbs

 

アジア大会サッカー

 投稿者:かっぺ  投稿日:2002年10月12日(土)21時35分16秒
  決勝の相手はイラン。
イランといえば、アジジ、ダエイ。あと時間稼ぎばっかりするキーパー!
今回も我々の目にかなう、”すばらしい”選手は出てくるのだろうか?
決勝だけはビデオにとって見よう!
 

おおお

 投稿者:ざっきい  投稿日:2002年10月 8日(火)02時08分2秒
  了解です。
というか、結末には納得できないものがあるが。
とりあえず復活かね。
また何かあれば。
あと、Antivirusは早めに導入するように。
 

テスト

 投稿者:かっぺ  投稿日:2002年10月 8日(火)01時56分47秒
  PCのテストやりました。
結果はそこにはいないもよう。
今は画面に帯も出ないし、問題なし。
この間のMY DOCUMENTから強制削除したのがやっと効いたのかも

あれからCOCO BONGO、RELAXやってなくてLAZER RUSHに行く羽目に
朝まで!、、、大井町まで乗り過ごしラッシュになるし、南武線がよく分からずに二回も行ったり来たり!!帰ったのは8時だった。

まだ酒ぬけない。3日酔いだ!!!
 

かっぺ

 投稿者:ざっきい  投稿日:2002年10月 7日(月)00時53分48秒
  で、ワシの指定したテストは?
詳細手順(前回とちがうかも)スタートめにゅーから、
ファイル名を指定して実行を選んで、
そこに、msconfig.exeといれて実行してみて。
 

エイズ

 投稿者:かっぺ  投稿日:2002年10月 2日(水)13時39分38秒
  私のPC、カナにウィルスが蔓延してしまった。
どうやら手術が失敗した模様だ
もうダメかもしれない
 

こっち

 投稿者:ざっきい  投稿日:2002年 9月11日(水)13時37分52秒
  板としては一応残しておきます。
でも、双方に分散するのはアレなので、Read Onlyにするかも。
いろいろな話題を書き込みやすいように、新たにスレッドを立てておきます。
 

こっちって

 投稿者:ウォーーーーーール  投稿日:2002年 9月11日(水)09時00分59秒
  こっちって廃板しちゃうの?
昨日はもちろん誰もいず4対1で完敗。
おまけにアトラス登場したボート漕ぐみたいな新マシーン
をI田コーチとお試し中にカナメに「そんなやって大丈夫ですか?」
なんて言われちゃった。お前に言われたくないよ!!!
 

レンタル掲示板
/15