teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりです

 投稿者:toru@管理人  投稿日:2009年 4月14日(火)16時38分50秒
  >こももちゃんへ


ひさしぶりです。はい、元気ですよ。

こももちゃんは?

こももは、元気でしたか?

こももが、ママになったこと実は知ってるよ。
まだむちゃんから聞いたよ。

まだむも2人、こばちのところにも、赤ちゃん出来たんだよ。
この冬、スキーの帰りに会ってきた。

>こももの子は100%オンナノコに見られてるけどオチンチンついてるよ。(^ー^;

オチンチンとか書かないの(^-^)b
そういうのに、反応して、エロサイトのカキコミする人がいるんだよ(笑)

ブログも見に来てくれてありがとう。
良かったら、また来てね。

ブログの場所は、↓↓↓でーす!!
http://blogs.yahoo.co.jp/letterfromsea
 
 

ごめーん

 投稿者:こもも  投稿日:2009年 4月 7日(火)15時10分18秒
  しまった!ブログの告知が下に潜ってしまった・・(T∇T)
みなさま、とーるのブログはこちら↓↓↓でーす!!

http://blogs.yahoo.co.jp/letterfromsea

 

こももだよー♪(^∇^)

 投稿者:こもも  投稿日:2009年 4月 7日(火)15時06分57秒
  ひさしぶりー!とおる元気にしてた?(^ー^)
ごぶさたしてる間にこももはおかーさんになったよ。
こももの子は100%オンナノコに見られてるけどオチンチンついてるよ。(^ー^;
さっそくブログに遊びにいってきた。ダイビングフェスがんばれー♪
 

ブログを始めました

 投稿者:toru@管理人  投稿日:2009年 2月23日(月)11時51分30秒
  長いことホームページを放置していましたが、更新が難しく気軽に書けるブログを始める事にしました。よろしくお願いします。よかったら遊びに来てくださいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/letterfromsea

 

KAKOさんへ

 投稿者:toru  投稿日:2008年 4月 9日(水)11時06分15秒
  お久しぶりです。もちろん憶えてますし、お元気ですよ

KAKOさんは、元気でしたか?

はい、征夫さんの番組のホームパーティーのシーンに、出てたのは間違い僕です。
よく気付きましたね。

僕も征夫さん大好きで、ずっとファンだったのですが、海のお仕事をしてる関係で、ある方から紹介されて、それ以来、中村ファミリーと家族みたいにお付き合いさせてもらってます。知れば知るほど、征夫さんの事が大好きになりました。
あの番組も、征夫さん家で一緒に見ました。テレビに出てる人が隣にいるって、何か不思議でしたよ。

KAKOさんも、征夫さんの写真は大好きですか?
よかったらサイン頼めますよ。

9月には、大丸の梅田で写真展があるので、是非見にいってくださいね。
今度の図録も素晴らしいよ
 

なっぴ~へ

 投稿者:toru  投稿日:2008年 4月 9日(水)10時51分34秒
  希望通り元気です。

相変わらず海のことで、飛び回っています。

なっぴ~も元気なんですね。
セブの記事、見にいきますね。

3月いっぱいまで専業主婦という事は、新年度でまたお仕事してるのかなぁ?

見失ったダイコンとパスポートって、無いとメチャ困るよね。
早く見つかるといいね。

あんまり登場しないけど、たまに覗いてるので、また遊びに来てね
 

ふらんさんへ

 投稿者:toru  投稿日:2008年 4月 9日(水)09時54分54秒
  お返事か遅くなって、ごめんなさい。

そうなんです。最近あまり見ていないのです。
でも、元気にやってますよ。

いつまでも、忘れませんよ。
だから、ふらんさんも、僕の事忘れないでね。

来年も、また贈りますね。海のカレンダー
 

お久しぶりです^^

 投稿者:KAKO  投稿日:2008年 3月30日(日)02時05分2秒
  toruさん、ご無沙汰してしまってますが、お元気でしょうか?
・・・覚えてる??? ^^;

こないだTVで、写真家の中村征夫さんの番組を見てたんだけど、そのホームパーティーのシーンに、どーも見覚えのあるお顔が・・・。
もしや、もしや、あれはtoruさん???
チラッとしか見れてなかったので、あんまり自信はないんだけど^^;
(もし間違ってたらごめんなさい~)
中村征夫さんの写真は大好きで、本も何冊かもってるんだけど、toruさん、すごい人とお知り合いなんだねー。
さすがだ!!^^v
 

TORUちゃん!

 投稿者:なっぴ~  投稿日:2008年 2月18日(月)01時30分40秒
  TORUちゃん、ここにはご無沙汰の登場でゴメンね。
元気であろうと希望するけど元気ですか?
なっぴ~は、やっとこブログで去年のセブの更新をしてみたり。です。
3月いっぱいまでなんだけど専業主婦になったので、少し気合いを入れてみましたよ。

今は、引越しで見失ったダイコンとパスポートを捜索中,,,^^;
また遊びに来ますね。
今年もよろしくです(*^^*)
 

ありがとう♪

 投稿者:ふらん  投稿日:2007年12月26日(水)00時35分19秒
  toruさん、ここはあまり見てないかなぁ。><
とりあえず、お礼を言いにやってきました。
いつもいつも忘れずに送ってくれてありがとう。
来年も海の写真に癒されます♪♪

http://fram.pupu.jp/

 

レンタル掲示板
/3