|
|
ども、ガンドです。
そんなわけでアニメ『けいおん!』が終わりました。しかし、それと取り替えるようにハルヒが第二期に「いつの間にか」以降してたりして。
京アニ様も本気モード(?)のようですね。毎週楽しく見せて頂いております。特に『涼み宮ハルヒの憂鬱』は、原作もマンガも見たことないので全く未知の世界。非常に興味深い作品です。
↓師匠
>>キャラゲー
まぁ私はあんまりカクゲーに詳しくないですが、ブレイブルーは普通にカクゲーとしても素晴らしい完成度を誇ってると思いますよwモーションの滑らかさはもちろん、華麗なコンボに多彩なゲームシステムなんかあったりしてまして。その上キャラが面白いんですから、最高です。ネット対戦もできますし。
キャラゲー風潮なカクゲーと言われると、やっぱり『メルブラ』を思い浮かべちゃいますかねぇ〜。個人的にはシステムとしてみても普通に面白いと思いますが、やっぱアレはキャラなんでしょうねぇ。『月姫』ファンだったらたまらない作品ですわw
>>ただ眺めているだけのゲーム
すっげー昔、何気なく購入した『すらいムしよう!』というゲームを思い出しましたよ。
ネットで調べればそれなりにレビューとか出てくるので分かりますが、本気で何もすることがないゲームでした。マジでただ、見てるだけ。何が面白いの?何も面白くありませんでした^^;
これ以来かな?ゲームはプレイするべきだと思ったのは。やっぱ人それぞれっすよね〜w
ではでは^^;
http://page.freett.com/daizya/index.htm
|
|